 


●もも なにを思うの?  1画像1動画 

2004.12.11 Saturday JUGEM過去ログ


20050317225725.jpg



●ももは なにを思う?

じっと立ち止まることが多いもも
いったいなにを考えてるのだろう

(音楽、尾崎さんを楽しんでください)







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃんのじっと物思う乙女の風情がなんとも言えず、かわいらしいですね

それにしても、今回の動画はいつも以上にlegaさんのももちゃんへの愛がびしびし伝わるような選曲ですね^^

かなママ

>ももちゃんのじっと物思う乙女の風情がなんとも言えず、か>わいらしいですね

それにしても じっとしてるのが不思議です(笑

>それにしても、今回の動画はいつも以上にlegaさんのももち>ゃんへの愛がびしびし伝わるような選曲ですね

尾崎さんの 歌詞から動画を作りました(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/98-28ed8847

