 


●もも すてきなヒットソング  1画像1動画 

トラックバック
*** CCC ***: モノクロの時間 (javaスクリプトで写真表示)#comments
http://sof.sakura.ne.jp/ccc/archives/000191.php#comments

もも モノクロに挑戦(笑

2004.12.16 Thursday JUGEM過去ログ


20050316163047.jpg



●すてきなヒットソング  竹内まりや

色々編集を意識して作った初めての動画汗

参考記事 JUGEM
●竹内まりや  3動画
http://lega.jugem.jp/?eid=26







コメント ありがと!(最新は一番下)

すばらしい!

こ、これは、もうすでに一つの芸術ですね!(^-^)
「恋に恋して~♪」のときのももちゃんの大きなつぶらな瞳がすごく印象に残りました。
モノクロのイメージを充分に活用した動画の作り方!
こういうのってどうやってつくってらっしゃるんですか???
ほんとにいつも感動します(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪

OH ~!!

素晴らしい。。。。

いつもいつも、凄い!!

ホントにももちゃんが羨ましい限りですよ。。

●sofさん

>こ、これは、もうすでに一つの芸術ですね!(^-^)

ひえー そんなに誉めてもらうと(照)

>「恋に恋して~♪」のときのももちゃんの大きなつぶらな瞳>がすごく印象に残りました。

モノクロって感情移入しやすいですよね(笑

>モノクロのイメージを充分に活用した動画の作り方!
>こういうのってどうやってつくってらっしゃるんですか???

この動画は まず 編集ソフトで遊んでいてモノクロの
ビデオフィルターがあること発見して(笑
その後に音楽を決めました。
その次にモノクロに合う動画を決めたわけです。
動画と音楽どちらが先に決まるかは 気分しだいです。

>ほんとにいつも感動します(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪

ありがとうございます。

●チャピママ

>素晴らしい。。。。

>いつもいつも、凄い!!

ありがとー(笑

>ホントにももちゃんが羨ましい限りですよ。。

動かないことは ほんと感心します。
しかし動いてる ももは 歩いてるだけ汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/97-32f88f45

