スポンサーサイト 


●もも パパこわいよー  1画像1動画 

2004.12.17 Friday JUGEM過去ログ


20050315141411.jpg



●パパこわいよー 

怖がりなももは 前を歩く時も
後ろから 私やママがちゃんとついて来ているか
確かめ確かめ歩きます(笑

(ちなみに子供は知らない人の子)







コメント ありがと!(最新は一番下)

いいなぁ~。。

チャッピーなんかと~くにいちゃって呼び戻すのが大変!!  初めての場所以外は、好き勝手にいろんなところに走りまわっちゃいますよ。。そのてんももちゃんはちゃんとパパとママのそばを離れないでいてくれるなんて可愛いですね~。。うらやましい限りです。。

ももは怖がりな女の子

確かに独りで どっかへ行くってことはないですけど(笑

「パパ、いる?」のあの顔
も~~・・・・・・なんってかわいいんでしょう!!

さくらさんのあくび、いまだゲットできず
せっかく動画のup方法わかったのに・・・orz

かなママ

>「パパ、いる?」のあの顔
>も~~・・・・・・なんってかわいいんでしょう!!

ありがとー(笑

>さくらさんのあくび、いまだゲットできず
>せっかく動画のup方法わかったのに・・・orz

あああああ

子供も含めて 思い通りにはならんです(笑(しみじみ)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/96-7f10b39b

