スポンサーサイト 


●もも 遊ぶ 1画像1動画 

asobu.jpg



●家内と遊ぶ もも

単純な遊びです(笑

音楽はロック(スージークアトロ)ですからうるさい汗







コメント ありがと!(最新は一番下)

この単純な遊びが、ワンコにとってはいいんですよね~。。 チャッピーなんか何時までもやって欲しい感じですよ。(笑

ちなみに選曲の音楽好きですね~。。

二人の関係がほこほこ★ラブラブですねぇ(^o^)
ちょっと焼けちゃったりしませんか?

● チャピママ

>この単純な遊びが、ワンコにとってはいいんですよね~。。>チャッピーなんか何時までもやって欲しい感じですよ。(笑

そっか(笑
単純な遊び こっちが飽きる汗
やっぱ単純な抱っこ みたいな こと 女性の方が強い

>ちなみに選曲の音楽好きですね~。。

おし いいぞ!

そそ オールディーズのその後は聴いてる?

●♪な さん

>二人の関係がほこほこ★ラブラブですねぇ(^o^)
>ちょっと焼けちゃったりしませんか?

全然思いません(笑
(勝負にならないから)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/92-332b1daa

