スポンサーサイト 


●もも ひさしぶりの公園 1画像1動画 

20050309165119.jpg



●もも ひさしぶりの公園です 今まで寒くて敬遠してました。

のんびりした長い動画ですが 音楽を聴くつもりでどーぞ(笑
心の愛 スティービー・ワンダー です。







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももたん、はとにびっくりしてる姿も・・・なんかいいなぁ♪

かごに入るときの「・・・いっせーの・・・で・・・よっこらしょ!」って感じのあの間が・・・・それはそれでかわいかったりw

お散歩15分なんですね~
2時間歩いてもまだ歩き足りないと言ってますよ、うちの娘・・・orz

こんにちは~

>ももたん、はとにびっくりしてる姿も・・・なんかいいなぁ♪
ほんと怖がり(笑

>かごに入るときの「・・・いっせーの・・・で・・・よっこら>しょ!」って感じのあの間が・・・・それはそれでかわいかったりw

ほんとのんびりしてる(笑

>2時間歩いてもまだ歩き足りないと言ってますよ、うちの娘・・・orz

ほんと2時間なんて付き合いきれない(笑

(あっち返事しました)

これから、お散歩が楽しい季節になりますものね。(^_-)
のどかなお散歩風景って言う感じで癒されましたよ。
(^-^)うんうん♪

ももちゃん、ハトさんにビックリ!\(◎o◎)/!
逆にももちゃんから、「ワンワン」言って、
向かって行くような生き物っていますか?

●sayuさん

>のどかなお散歩風景って言う感じで癒されましたよ。
>(^-^)うんうん♪

音楽いいでしょ(笑

>ももちゃん、ハトさんにビックリ!\(◎o◎)/!
>逆にももちゃんから、「ワンワン」言って、
>向かって行くような生き物っていますか?

うーん

年配の方にワンワンします汗
杖とか手押し車?されてる方を怖がります(笑

(ニャンコも怖がります)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/91-faffe2c0

