スポンサーサイト 


●もも 知り合いのコーギー 1画像 

DSCF0040.jpg


怖いよーって もも怖がりすぎ(笑<腰引けてる

(それにしても ふたりとも ほえもせず静かな対面)




コメント ありがと!(最新は一番下)

腰引け方が…

腰の引け方がすごいっすね…^-^;

そんなに怖がらなくても。。。

コーギーは昔HIMAとHIMAママでむっちゃはまって
HIMAパパの反対によって飼おう計画は断念しましたT_T
あの短足かげんがかわいいですよね~☆

にゃんこみたい!

す、す、凄いポーズ!
にゃんこかと思いました(笑)
それともセレブに人気の新手のエクササイズ?!
さっすがもも姫です~(●^o^●)

● HIMAWARIさん

>腰の引け方がすごいっすね…^-^;

はい(笑

>そんなに怖がらなくても。。。

初対面じゃないのに<ふたり

>コーギーは昔HIMAとHIMAママでむっちゃはまって
>HIMAパパの反対によって飼おう計画は断念しましたT_T
>あの短足かげんがかわいいですよね~☆

このコーギー 太りすぎです汗

早く 来い(笑<マルチーズ

●たまさん

>にゃんこかと思いました(笑)

うん ももは ニャンコの血を引いてそう(笑

>それともセレブに人気の新手のエクササイズ?!
>さっすがもも姫です~(●^o^●)



おじさんには 分からんぞ汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/90-c4109929

