 


●もも あたしはねむいの! 2画像1動画 

2004.12.13 Monday JUGEM過去ログ


20050308144800.jpg

20050308144818.jpg



●あたしはねむいの!







コメント ありがと!(最新は一番下)

ふあー

もれなく、あくびがうつりますw

あくびもわかいいけど、やっぱこの座り方がかわいくて仕方ない。

ほんとにも~・・・・・モモたん、いつ見ても、どんなモモたんを見てもべっぴんさんですねぇ^^

ふわぁ・・・ってあくび、超かわいい♪

さくらのあくびはうがーーですから^^;

●親ばか二号さん

>あくびもわかいいけど、やっぱこの座り方がかわいくて仕方ない。

はい。
足をそろえて行儀いいです(笑
ありがとうございます。

●かなママ

>ほんとにも~・・・・・モモたん、いつ見ても、
>どんなモモたんを見てもべっぴんさんですねぇ^^

ありがとー(笑

>ふわぁ・・・ってあくび、超かわいい♪
>さくらのあくびはうがーーですから^^;

うがーって動画希望!(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/89-b5528e30

