 


●もも いつまでもそばにおいてくれますか?1画像1動画 

2004.12.08 Wednesday JUGEM過去ログ


20050307153002.jpg



●いつまでも ももをそばにおいてくれますか?







コメント ありがと!(最新は一番下)

最初の甘~いムードから一変して、曲に合わせてハードにガウガウしたのにはやられました。
実は今日、legaさんに触発されてデジカメで動画を撮ってみました。
けど、それをどうやって編集し、どうやってブログにアップしたらいいのか全く分からず、自分だけで楽しんでしまいました(笑

●ピヨコさん

>実は今日、legaさんに触発されてデジカメで
>動画を撮ってみました。

おー

>けど、それをどうやって編集し、どうやってブログに
>アップしたらいいのか全く分からず、自分だけで楽しんで
>しまいました(笑

うーん ↓

●もも動画をこういう風に作ってます (改訂版)
http://blog2.fc2.com/lega/blog-entry-16.html#more

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/87-04dc4df4

