スポンサーサイト 


●もも 飴ちょーだい 1画像1動画 

ame.jpg

動画から

●飴ちょーだい
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoame.wmv

ワンコって飴食べます?
最近食欲ありすぎるもも。 太って来ました汗
そして人が食べるもの なんでも興味示します。
どうなってんるの?







コメント ありがと!(最新は一番下)

な、なぜ?

なぜにミントw
欲しがるのこれだけって!笑う

でしょ。

変なんです
だいたい ワンコが飴食うなって思います(笑

(あ ちなみに シュガーレス)

シュガーレスなら…

良いのかな??

ってかミントの飴が好きな犬って…
でもかわいいから許すΣd(≧▽≦*)

●HIMAWARIさん

>ってかミントの飴が好きな犬って…
>でもかわいいから許すΣd(≧▽≦*)

ありがとー(笑

こんにちわ

アタシもこのアメ好きなんです(笑)
でも~人間の食べ物はあげちゃダメですよぉ~
と言いつつもウチのニャンコも昔は家族の残りもののご飯でした。しょう油もかかってました(笑)
でも長生きです。
ミント好きなら歯磨きワンコなのでは?

あめ

(* ̄0 ̄*)ノおぉー!!
ももちゃん、ミントのあめを食べるんですね!
(゜▽゜;) オドロキー

しかも、またいい音させて食べてるね。^m^
(^Q^)アーン

ねこちゃんは、ミント苦手みたいなんですよね。
歯磨きしている時に、近づくと嫌がります。(__)しょぼん

●アロマさん

>アタシもこのアメ好きなんです(笑)

そっか(笑

>でも~人間の食べ物はあげちゃダメですよぉ~

と思いますが、ももが 欲しがる。

>でも長生きです。
>ミント好きなら歯磨きワンコなのでは?

歯磨き。。。うーん

●sayuさん

>ももちゃん、ミントのあめを食べるんですね!
>(゜▽゜;) オドロキー

こちらもびっくりした(笑

>しかも、またいい音させて食べてるね。^m^
>(^Q^)アーン

そそ、丈夫な歯

>ねこちゃんは、ミント苦手みたいなんですよね。
>歯磨きしている時に、近づくと嫌がります。(__)しょぼん

ももの好みが変わって来ました(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/86-4c955051

