スポンサーサイト 


●今日は楽しい雛祭り♪ 女性にお祝い 7絵 

女性陣へ 今日は楽しい雛祭り

1.お内裏様。。。仲良しバージョン

────へへへへへへへ────
        ⊥  ii    
      (^^)((^^))    
      /斉\/文\    
      (   )( 〃ヾ )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪

ところが。。。続く
2.
お内裏様。。。 battleバージョン^-^;

    ⊥       ii    
    (´*)    (((*´)    
   /斉\   /文\    
    (   )   ( 〃ヾ )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪

3.
お内裏様。。。平謝りバージョン^-^;

             ii    
      ⊥     (((*´)    
     (*‐)    /文\    
    /斉\    ( 〃ヾ )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪


4.
お内裏様。。。 Left alone バージョン

────へへへへへへへ────
        ⊥      
       (--)    
      /斉\    
      (   )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪


5.

お内裏様。。。誰もいないバージョン

しかし。。。


6.

お内裏様。。。お次の方バージョン

────へへへへへへへ────
       ⊥      
     \(^^)/           iiiiii
       斉          (^*)))   
      (   )         /焚\
__| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ( 〃ヾ )
      
♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪


7.
お内裏様。。。happyバージョン(結局続く)

────へへへへへへへ────
        ⊥ iiiiii    
       (^^)((^^))    
      /斉\/焚\    
      (   )( 〃ヾ )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪

コメント ありがと!(最新は一番下)

こんばんは~
今日は,ひな祭りですね。
これ,よく作ってありますね・・・(^ー^* )フフ♪

●ちえさん

>これ,よく作ってありますね・・・(^ー^* )フフ♪

はい(笑

良かった!

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
でも、途中までハラハラしながら見ましたよ~^m^

最後は、ハッピーエンドで良かった!(^。^)ホッ
やっぱり雛祭りは、こうでなくっちゃね。(^_-)

しかし、legaさんスゴイ!芸が細かい!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイブンダネ 
by山田くん  (笑)

ぎゃははは

これすごいな~
legaさんが作ったんですか?
細かいな~すごい。
それに表情がよくできてますね。

legaさんのことだから
これ、ビデオで動くのかと思いました。
2ちゃんのやつみたいに ぷっ(≧m≦)b

おひさ~

あはは これなつかしー 笑
TBさんきゅね

私も動くのかなぁ~って期待しちゃった(^_^)
ももちゃんのお雛様バージョン♪
ちょっと見たかったですぅ~(笑)

お雛様だ~☆

今日は朝からテストで3月3日と書いてひな祭りに気づいたHIMAです。
LAに来てからも毎年ちゃんと紙製の卓上雛人形を飾っていたのに、
今年はもう忙しくてすっかり忘れてましたT_T

素敵なひな祭りをありがとうございま~す☆☆

TBありがとうございます~♪

お雛様のAAですか~かわいいですね!
legaさん作なんですか?すごぉい!

うちのお雛様も日記の方にうpしておきます~
なんせ、さくらさん、初節句ですからね♪

●sayuさん

>最後は、ハッピーエンドで良かった!(^。^)ホッ
>やっぱり雛祭りは、こうでなくっちゃね。(^_-)


男にとって happyです(笑

(女性が替わってる)

●sofさん

>これすごいな~
>legaさんが作ったんですか?
>細かいな~すごい。
>それに表情がよくできてますね。

ありがとー
1はサイトから汗
2以降は 考えた(笑

>legaさんのことだから
>これ、ビデオで動くのかと思いました。
>2ちゃんのやつみたいに ぷっ(≧m≦)b

うーん そんな技術持ってません(笑

●らん

>あはは これなつかしー 笑

うん(笑
(進歩してない)

●♪なさん

>私も動くのかなぁ~って期待しちゃった(^_^)
>ももちゃんのお雛様バージョン♪
>ちょっと見たかったですぅ~(笑)

そっか、忘れてました。

ももの お雛さま いいなー(笑

●HIMAWARIさん

>LAに来てからも毎年ちゃんと紙製の卓上雛人形を飾っていた
>のに、今年はもう忙しくてすっかり忘れてましたT_T
>素敵なひな祭りをありがとうございま~す☆☆

どういたしまして(笑
マルチーズ早くみたいなー

●かなママ

>お雛様のAAですか~かわいいですね!
>legaさん作なんですか?すごぉい!

一番上の 1は サイトから汗
2以降は 考えた。

>うちのお雛様も日記の方にうpしておきます~
>なんせ、さくらさん、初節句ですからね♪

拝見しました。
さくらさんがやった?(笑

legaさんお久しぶりで~す。。

なんだか、仕事以外でも忙しくってなかなかPCにさわることが出来なくって、こんなにステッキなお雛様を見るのが遅くなってしまって…。。。

でも、ありがとうございます。。大変だったのでは…。。

ももちゃんにも久しぶりに会えて嬉~い。。。
可愛いももちゃんを見ればストレスなんかどっか行ってしまいますね。。。

チャピママ

>なんだか、仕事以外でも忙しくってなかなかPCにさわるこ>とが出来なくって、こんなにステッキなお雛様を見るのが遅>くなってしまって…。。。

ほー仕事以外 って なんやろ?(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/85-faeaa2a4

さくら227日目

今日はおひな祭りですな・・・とは言っても特に何をするという予定もない我が家いちを、お雛様だけは飾ってあるのですもちろん、さくらさん出禁の和室にですところが、なぜか・・・母がちょっと部屋からはずすと・・・・三人官女のうちの一人の...
  • [2005/03/04 11:05]
  • URL |
  • さくらの日記 |
  • TOP ▲
