 


●もも 外へ出たい 1画像1動画 

nozoku.jpg

動画から

●もも 外へ出たい  怖がりのももはよう出ません(笑
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momonozoku.wmv

私だけでは 満足しない もも汗
家内の工房にて







コメント ありがと!(最新は一番下)

まとめて見たよ。。

ε-(;-ω-A フゥ…
最近、新しいノートPCが来て、
慣れない日々が続いております。まゅ&もかです…。

久々にこちらを覗いて、まとめて見ました(σ・ω・)σYO!!
ももちゃんゎおとなしい時とやんちゃな時のギャップがありますねぇ~(*≧m≦*)プッ

イイですねぇ~。
またまた、ポワ~ンな気持ちになりましたょw
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

●まゅ&もか

>最近、新しいノートPCが来て、
>慣れない日々が続いております。まゅ&もかです…。

新しいからきっと速いやろうなー
うらやましい(笑
ネットなんかは速さ関係ないかも。
(しかーし 動画編集は速いやろうなー)

>久々にこちらを覗いて、まとめて見ました(σ・ω・)σYO!!

ありがとー

>ももちゃんゎおとなしい時とやんちゃな時のギャップがあり>ますねぇ~(*≧m≦*)プッ

ありますねー(笑

>イイですねぇ~。
>またまた、ポワ~ンな気持ちになりましたょw
>ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

そう言ってもらえれば本望(笑

動画まだ無理か?

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/84-f8b8ce59

