スポンサーサイト 


●もも Xmas ver.元気すぎ 2画像1動画 

古いのですみません。

2004.12.07 Tuesday JUGEM過去ログ


20050301134035.jpg

20050301134053.jpg



●またもや 失敗 ももが元気すぎた







コメント ありがと!(最新は一番下)

こんにちわ

最後が?!
スゴイ格好ですね。
でもどんな格好でもももちゃんはカワイイ。
イメージではおとなしくてけなげな感じだったのですがこんなももちゃんを見ることが出来てちょっと嬉しいです。
また元気なももちゃん楽しみにしています。

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
『わんこブログ』というわんこ専用登録サイト作ってみましたので、ももちゃんと一緒によかったら参加してみてくださぁい!
jugemから移られたんですね。うちのこはjugemで未だにがんばっています。。。
でも最近はわんこブログで手一杯。。。

●アロマさん

>最後が?!
>スゴイ格好ですね。

はい(笑

>イメージではおとなしくてけなげな感じだったのですがこん>なももちゃんを見ることが出来てちょっと嬉しいです。

夜型になってしまって、夜はこんなものです(笑

>また元気なももちゃん楽しみにしています

はい、もっと激しいのがあります
びっくりしますから(笑

●わんこブログさん

>はじめまして、こんにちは。

初めましてよろしくお願いします。

>『わんこブログ』というわんこ専用登録サイト作ってみまし>たので、ももちゃんと一緒によかったら参加してみてくださぁい!

はい、検討してみます(笑

>jugemから移られたんですね。うちのこはjugemで未だにがん>ばっています。。。
>でも最近はわんこブログで手一杯。。。

JUGEMですか?
うーん 大変ですねー(笑

ミニーもも~

めっちゃかわいいじゃないですか~!!!
やっぱマルが一番だ…
とココへ来る度に再確認させられます。

ところで、撮影はデジカメのキャプチャー?
それともデジタルビデオカメラですか?

年内デジカメ新調計画が進行中のHIMAは、
今度は動画が長く撮れるデジカメにする予定です。
まだ見ぬCocoの動画アップを夢みて…(☆o☆)

ミニーももちゃん

ももちゃん、何がお気に召さなかったのでしょう?
いつもは、ちゃんとお洋服を着ているのにね。^m^

分かった!

ももちゃんは、ねこ化されたし、今度はねずみ化されると思ったんじゃないですか?(笑)

「なんで私がねずみにならないといけないの!」(`ε´)
「こんにゃろ! こんにゃろ!」って言う感じですかね?
(爆)

●HIMAWARIさん

>めっちゃかわいいじゃないですか~!!!
>やっぱマルが一番だ…
>とココへ来る度に再確認させられます。

毛が真っ白なんで服なんかも
色合わせしやすいですね(笑

>ところで、撮影はデジカメのキャプチャー?
>それともデジタルビデオカメラですか?

デジカメです 参考にして下さい ↓

●もも動画をこういう風に作ってます (改訂版)
http://blog2.fc2.com/lega/blog-entry-16.html#more

>年内デジカメ新調計画が進行中のHIMAは、
>今度は動画が長く撮れるデジカメにする予定です。
>まだ見ぬCocoの動画アップを夢みて…(☆o☆)

やったぞ(笑 <動画

ポイント 
今思いついたこと

デジカメのデフォルテの動画ファイルがなにになるか
重要です。

私のは AVIです。
MPEG4になるなら 慎重に。
理由
wmvファイルに比べてまだファイルサイズが大きい

●sayuさん

>ももちゃん、何がお気に召さなかったのでしょう?
>いつもは、ちゃんとお洋服を着ているのにね。^m^

どうも頭を覆うフードは嫌いみたいです
かゆいんだと想像(笑

>ももちゃんは、ねこ化されたし、今度はねずみ化されると思>ったんじゃないですか?(笑)

>「なんで私がねずみにならないといけないの!」(`ε´)
>「こんにゃろ! こんにゃろ!」って言う感じですかね?
>(爆)

なるほど気がつかなかった。
確かにねずみですね。

ひよこの時はあんなにおとなしかったのにな(笑

ギャーーももたんかわいすぎーーーー!!

最近、再び動画挑戦、始めてます(ニヤリ

FFFTPでのうpの仕方とか、今更だんなに聞きながら
なんとかかんとか練習練習です

がんばるぞーおー!

ももちゃん、動きが激早ですね!

ものすご~くかわいくて、動画っていいな、作ってみたいな、と思いました。
うちのはなは動画にしても静止画になりそうですが。

●かなママ

>ギャーーももたんかわいすぎーーーー!!

>最近、再び動画挑戦、始めてます(ニヤリ

ほー(笑

>FFFTPでのうpの仕方とか、今更だんなに聞きながら
>なんとかかんとか練習練習です

? FFFTPは使えたはず(笑

>がんばるぞーおー!

楽しみ(笑

●ピヨコさん

>ももちゃん、動きが激早ですね!

夜はこんな風です(笑
朝弱いんです<もも

>ものすご~くかわいくて、動画っていいな、作ってみたい
>な、と思いました。
>うちのはなは動画にしても静止画になりそうですが。

是非動画やりましょうよー(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/83-ed22ed48

