 


●ももの OH PRETTY WOMAN  1画像 1動画 

2004.12.19 Sunday JUGEM過去ログ


pretty.jpg



●ももの OH PRETTY WOMAN

私を追いかけて必死に歩くももがかわいいです。







コメント ありがと!(最新は一番下)

(・∀・)イイ!

ロイ・オービソン、いいですネー。
追いかけてくる様に選曲ズバリ。
昔のCDひっぱりだしてきて聴きたくなってきた罠w

●親ばか二号さん

こんにちは~

>ロイ・オービソン、いいですネー。
>追いかけてくる様に選曲ズバリ。

ありがとうございます
それにしても詳しいですね(笑

>昔のCDひっぱりだしてきて聴きたくなってきた罠w

やった。
オールディーズは誰が好きですか?

いやいや、詳しいほどでもないんです(^^;;
ベタによく耳にしたものが好きなだけで。
ミスター・ロンリーのボビー・ヴィントンとか。
映画が好きなので、映画の中で流れてた曲が好きなのかも。

●親ばか二号さん

>ミスター・ロンリーのボビー・ヴィントンとか。
>映画が好きなので、映画の中で流れてた曲が好きなのかも。

甘い声がお好きなんですか?
映画ですか
私はビデオですし、それも最近遠のいてます(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/82-74ab282f

