スポンサーサイト 


●もも 自己紹介  1画像1動画 

20050107000956.jpg



●もも 自己紹介です




コメント ありがと!(最新は一番下)

またまた

お引越ししても、これからもよろしくねぇ~
ももちゃん&レガさん ♪ ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

最近、もかがまゅの膝かけごたつになっちゃって、、、
とっても暖かいのです。。(*´ω`*)ポッ
んはははは。

よろしくー(笑

あんな




ももが 正月太りした(笑

あはは!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

あはは^^
パパの好きなモノ どどいつってw
ももちゃん、きちんと座っててお嬢様って感じですね!
さすがフランスの高貴な香りがします。(^-^)

あ、コピーボタンの、使って下さい <(_ _*)>
このテンプレにできるかどうかは確認してないんですが^^
legaさんだったらできるかと。。。(゚▽゚*)ニパッ

「パパは、単なる遊び相手ぇぇ」ってちょっと、切なかったですよ~。(__)
ももちゃんは、かなりの衣装持ちですね。(*^_^*)
何着ぐらいあるのかな?

sofさんも、おっしゃっていますが、legaさんは、オールディーズからどどいつまで、かなり幅広いゾーンをお持ちなんですね。

私も昔は、童謡からユーロビートまで良いなぁ~と思うものは何でも聞いていました。^m^

ありがとう

●sofさん

>パパの好きなモノ どどいつってw

どどいつは色っぽいですよ(笑 
いいのがある。そのうちsofさんに
ぴったしのを探しとく。

>ももちゃん、きちんと座っててお嬢様って感じですね!
>さすがフランスの高貴な香りがします。(^-^)

行儀はいいですね。カメラに固まってるのか
じっとしてます。(笑

>legaさんだったらできるかと。。。(゚▽゚*)ニパッ

それが試してもなんも変化なし。
(roseとheart記述は似てるんです)

それとHTML全然知らないですσ(^_^)

●sayuさん

>「パパは、単なる遊び相手ぇぇ」ってちょっと、切なかったですよ~。(__)

しかし本当らしい
私の役目は 1食事2.散歩

>ももちゃんは、かなりの衣装持ちですね。(*^_^*)
>何着ぐらいあるのかな?

けっこう持ってますね
しかし全て単価が安い
お気にのショップがあるんです。

>sofさんも、おっしゃっていますが、legaさんは、
>オールディーズからどどいつまで、かなり幅広いゾーンを
>お持ちなんですね。

はい、sayuさんにも いいどどいつ探しときます(笑
私はどっちにしても ふるーいもの専門

>私も昔は、童謡からユーロビートまで良いなぁ~と思うものは何でも聞いていました。^m^

ユーロビートって名前はよく聞きますが
内容はさっぱり分かりません汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/8-c0080618

