スポンサーサイト 


●もも ママを待つもも  1画像1動画 

2004.10.31 Sunday JUGEM過去ログ


20050225162409.jpg

動画から

●待ってるもも
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoyoru.wmv

昨日 深夜 雨の中のこと

偶然スーパーの正面にクルマを停めた。
んで 見ると ももに スポットライトが
当たってるようになってた(笑

なんか 動画見てると 胸が痛くなる
おれを待ってるわけじゃないが(笑

ますます ももを 一人ぼっちには しにくい

スーパー正面から人が出てくるたびに ソワソワするし
音がする方向を探す。がっかりする顔がたまらない







コメント ありがと!(最新は一番下)

けな気で、切なくなっちゃいますね。
私も子達を大切にしたですぅ。
でも。。。うちのは お店から人が出てくるたびに、
手に持っている食べ物が気になっちゃうみたいです
(^_^;)お恥ずかしぃ

早速お邪魔しました。
親ばかですヨ?の親ばか二号です。

ウオウ!動画天国ですネー
また選曲も素晴らしい!!
(つまようじの笑いました、テンポがマッチしすぎでw)

我が家のロナウドもこんな感じで、せつなげに待ってます。
ホント、がっかりした顔がたまらない。
キューンキューンと鳴き出した日には、かわいいやらかわいそうやらで、なんとも言えない気持ちになります。

これからも楽しみにしてます!
動画天国バンザイ。

●♪なさん

>けな気で、切なくなっちゃいますね。
>私も子達を大切にしたですぅ。

はい、家内にはあんな風です(笑

>でも。。。うちのは お店から人が出てくるたびに、
>手に持っている食べ物が気になっちゃうみたいです
>(^_^;)お恥ずかしぃ

そうでしょうか?
きっと待っておられます。
ほんと家内にもこの動画見せてあげたいんですが。
かなわず(笑

●親ばか二号さん

>早速お邪魔しました。
>親ばかですヨ?の親ばか二号です。

わわ、ありがとうございます。

>ウオウ!動画天国ですネー
>また選曲も素晴らしい!!
>(つまようじの笑いました、テンポがマッチしすぎでw)

うれしいです。
選曲けっこう苦労します(笑

>我が家のロナウドもこんな感じで、せつなげに待ってます。
>ホント、がっかりした顔がたまらない。

はい、まったくそうです。
しかし家内と娘にはあんな表情ですが
私には 無いと想像されます(笑

>キューンキューンと鳴き出した日には、かわいいやらかわい>そうやらで、なんとも言えない気持ちになります。

じゃ、そういう動画を貼ってみます(笑 ↓

●もも ママはどこ? 1画像1動画
http://blog2.fc2.com/lega/blog-entry-50.html

>これからも楽しみにしてます!
>動画天国バンザイ。

はい、こちらこそ楽しみにしています(笑

こんばんわ

うちのモモも1人で待ってるときはこんな感じなのかなぁ?
ガチャガチャって鍵が開いたら
『あ~帰って来た~』
って思ってくれてるといいなぁ。
最近は少し状態が落ち着いているので今まで溜まっていた仕事をやっつけてしまわなければならず、中々ももちゃん見に来れません。
『なんだパパか』
っていう時の顔がたまらなくかわいいですね。
legaさんと奥さまとでこんなにさがあるなんて!?

●アロマさん

>うちのモモも1人で待ってるときはこんな感じなのかなぁ?

きっとそうですよ(笑

>ガチャガチャって鍵が開いたら
>『あ~帰って来た~』
>って思ってくれてるといいなぁ。

ご本人は見ることできないから残念でしょう(笑
しかし知ってしまうと外へ出るのがきっと辛くなる。

>最近は少し状態が落ち着いているので今まで溜まっていた仕>事をやっつけてしまわなければならず、中々ももちゃん見に>来れません。

気を使ってもらいありがとうございます。

>『なんだパパか』
>っていう時の顔がたまらなくかわいいですね。
>legaさんと奥さまとでこんなにさがあるなんて!?

でしょでしょ(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/77-d6f954e7

