スポンサーサイト 


●もも 食事中 1画像1動画 

kurumanonakde2.jpg



●もも 食事中

ももは わがまま(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

”(*>ω<)o"クーーッ

超かわぃぃ~~ゃん・・。
『まんぞく』の顔がまゅのお気に入り♪♪

しっかし、デッカイのは食べないんだねぇ~・・。
もかなら、ガプッといっちゅうのにw
(´▽`*)アハハ

ももちゃんって、こんなにも可愛かったんだぁ~と思いました。(*>3<)プッ
いや、前から思ってたけど…。(;´Д`)

可愛い~。。ぎゅ~ぅっとしてもいいですか???
出来ないのが残念。。。

ちなみにうちのチャッピーもデッカイままだと食べれないんですよ。。男の子のくせに。。王子っぽいでしょ~。(笑

●まゅ&もか

>超かわぃぃ~~ゃん・・。
>『まんぞく』の顔がまゅのお気に入り♪♪

ありがとー
そっか、おれは「えへへ」が好き(笑

>ももちゃんって、こんなにも可愛かったんだぁ~と思いました。(*>3<)プッ
いや、前から思ってたけど…。(;´Д`)

ありがとー(笑
最近 もも食欲が出てきて 体重計るのが怖い

●チャピママ

>可愛い~。。ぎゅ~ぅっとしてもいいですか???
>出来ないのが残念。。。

してやって欲しいけど
ももは 抱かれるのが好きじゃないんです(笑
わがまま

>ちなみにうちのチャッピーもデッカイままだと食べれないん>ですよ。。男の子のくせに。。王子っぽいでしょ~。(笑

そっか まだ小さいからかな?

かわいいお姫様にかかっては、legaさんも
形無しですね。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

(^-^)うんうん♪
私も「えへへ」の顔が気に入りましたよ!
茶目っ気たっぷりのももちゃん♪

奥様の多趣味さには、驚かされますね。\(◎o◎)/!
スゴイ!
器用でうらやましいなぁ~(^p^)

●sayuさん

>かわいいお姫様にかかっては、legaさんも
>形無しですね。
>ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

まー 女性はいつの世でも ワガママ(笑

>奥様の多趣味さには、驚かされますね。\(◎o◎)/!
>スゴイ!
>器用でうらやましいなぁ~(^p^)

そうですね。私から見ても 凄いと思います(笑

あっっ。。言い忘れてましたが。。
うちのチャッピー何か食べる時は何でも、『お毒見係』が必要なんです。。(笑

人がはじめに、口に入れたものじゃないと食べないんです。。はじめだけなんです。その後は普通に食べるんですけどね。。結構笑えますよね。。って言うか、何様のつもりだよって感じですよね~。
…やっぱり。。王子?殿様?(笑

●チャピママ

>うちのチャッピー何か食べる時は何でも、『お毒見係』が必>要なんです。。(笑

ひえー(笑

>…やっぱり。。王子?殿様?(笑

やっぱ王子様でしょー(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/75-9670922f

