 


●ももの RESCUE ME 1画像1動画 

2004.12.23 Thursday JUGEM過去ログ


20050223163016.jpg

動画から
●ももの 助けてよー
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momorescueme.wmv
怖がりなももは 通れません。

天使にラブ・ソングを・・・で RESCUE ME 聴いて
お気にの曲になりました。

関連記事 JUGEM
● 天使にラブ・ソングを・・・ ●
http://lega.jugem.jp/?cid=19







コメント ありがと!(最新は一番下)

ご無沙汰してしまってすいません。
桃ちゃんはなにが怖くて通れなかったのでしょう?
でも困っている姿を見ていたい気持ち。
とってもよくわかります(笑)
『天使にラブソングを』
何度観ても勇気と力がわいてきます!

つい、『頑張ってっっ!!』っていちゃいました (笑

『天使にラブソングを』はイイですね~。。
私も大好きです。サントラ2枚とも買っちゃいましたね~。ちなみに映画も両方観ちゃいましたよ。。

ウーピーの歌声には惚れ惚れします。

天気の良い休日によく聴いたりします。

●アロマさん

>ご無沙汰してしまってすいません。

とんでもないです(笑

>桃ちゃんはなにが怖くて通れなかったのでしょう?

単純に鉄のポールです。
怖くて間が通れないんです(笑

>でも困っている姿を見ていたい気持ち。
>とってもよくわかります(笑)

はい。よかった
なんかいじめたくなるんです(笑

>『天使にラブソングを』
>何度観ても勇気と力がわいてきます!

やった、ファンお一人見っけ(笑

●チャピママ

>つい、『頑張ってっっ!!』っていちゃいました (笑

ありがとう。もう ももは怖がりで(笑

>『天使にラブソングを』はイイですね~。。
>私も大好きです。サントラ2枚とも買っちゃいましたね~。>ちなみに映画も両方観ちゃいましたよ。。

劇場は経験ないんです。
サントラとDVDとビデオです(笑

>ウーピーの歌声には惚れ惚れします。

はい。実際に歌ってるのは凄いです。

>天気の良い休日によく聴いたりします。

や、いいこと聞いた。
オールディーズ是非聴いてください!

>オールディーズ是非聴いてください!

初心者はどのへんからせめたほうがいいですかね~。。

>初心者はどのへんからせめたほうがいいですかね~。。

まず ↓

● American Graffiti 映画サントラ ●
http://lega.jugem.jp/?cid=8

実際にCD買って聴いてみてください。
動画は音がもひとつですが参考にはなります

アメリカングラフィティの中にお気にがあれば言ってください
曲に色々ジャンルがあります

1.ロックンロール
2.Doowop
3.pop

ぜひ聞いて ↓ この女の子のようなかっこしてください(笑
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/rock.jpg

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/74-04ed7f5b

