 


●チンチラ 1画像1動画 

トラックバック
*** CCC ***: 2月22日は ネコの日 にぃにぃにぃ♪#trackbacks#trackbacks
http://sof.sakura.ne.jp/ccc/archives/000140.php#trackbacks
おめでとー(笑

cats8.jpg




●チンチラ

以前ショップでかーいいと思った
チンチラ女の子がまだいました。(笑
3万円安くなってた。




コメント ありがと!(最新は一番下)

ほんとにかわいい(゚▽゚*)ニパッ

legaさんありがとう(^-^)
またまたこんな素敵なムービー!!
だけどこのチンチラちゃん 3万円安くなって
ちゃんと誰かのおうちへいけるかなぁ。。。
そればっかり気になっちゃいました。
もしいけなかったらどうなるんでしょう。。。
あ、知らない方がいいかもしれないことなら
このままにしておいて下さい <(_ _*)>

2.22に素敵なかわいこちゃん、ありがとう(^-^)

3万円安くなって

14万円

たけー(笑

飼い主現れなかったら。。。うぅ 怖い

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/72-6862a7dd

