スポンサーサイト 


●もも わたしって ほんと だめな おんな 1画像1動画 

2004.12.01 Wednesday JUGEM過去ログ


20050221162348.jpg



●わたしって ほんと だめな おんな

ティッシュに弱いもも(笑

(余談 相変わらず JUGEM重い)







コメント ありがと!(最新は一番下)

まったくもって同じ…。。
チャッピーもティッシュ大・大・大好き!!

怒ってもだめなんですよね~。こればっかりは。。。
ひどい時はゴミ箱からあさってくるんです。 
はぁ~っっ。。困ったものです。

>怒ってもだめなんですよね~。こればっかりは。。。

はい(笑
怒りませんが。
仕草が好きなんです。

>ひどい時はゴミ箱からあさってくるんです。 
>はぁ~っっ。。困ったものです。

うん

ももはバッグに顔突っ込みます。(笑

ビデオ素敵です。プロモーションビデオみたい。
音楽付けるだけでも違うのかなあ・・・


ありがとうございます。

好きな音楽使ってます(笑

(自己満足)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/70-63de9b9c

