スポンサーサイト 


●もも 動画予告 2画像 

(こちらのスレッド初投稿です。よろしくお願いします)

ももの動画 予告編 今回は画像のみです
後日動画UP予定

●私とふたりで神戸からの帰り高速の休憩所で
20050104233427.jpg



JUGEMでは予告だけで動画作ってないです
●ももが ハチになった。
20050104233444.jpg


コメント ありがと!(最新は一番下)

あら。。

ももちゃぁん ポッ(。-ω-。)(^*)CHU☆
また新しいお洋服着てお出かけしてきたのねぇ~。
いいわねぇ~。(羨)

もかゎ元気でいいんだけどねぇ~・・・
まゅゎ風邪がひどくなってるのか、寒気がする事が多くなってねぇー。。。動画どころじゃぁないのよ・・・。
ごめん。。(A´・ω・)フキフキ(プレッシャー)

本当さむい・・
明日ゎ出勤日だけれども、体調が悪化しそうなので、休日取る事にしました...(・ω・A;)アセアセ

あけおめ

新年&お引越し おめでとぅ♪今年もよろしくね
ひよこになったり ハチになったり
売れっ子モデルは忙しいねぇ~(笑)

こんにちは~

●まゅ

風邪か?
いややなー 食べ物おいしくないし
熱あるしだるいしなー
お大事に

●らん
ここはJUGEMと違ってかるーい(笑
今年もよろしくー

売れっ子かなー
lega家だけの話やわ(笑

お久しぶりです~

あけましておめでとうございます~

お引越し、お疲れ様です☆
めっさ、ももちゃんかわいいですな~
動画、あきらめてませんよ~
またいろいろと借りてやる気満々(やる気だけゎ・・・)でつ

ただ、ずっとおやすみしてた間に、さくらさんがなにやら、
おとなしい、大人の犬になりつつあるのが・・・・・


ネ・・・ネタをぉぉぉぉ

かなママへ

おめでとうやっと復帰。
もーマジ心配してた(笑

>動画、あきらめてませんよ~
>またいろいろと借りてやる気満々(やる気だけゎ・・・)でつ

うーん。。。うーん

さくらさん 大人 うーん

よかったよかった(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/7-7b7c7374

