 


●もも 染色 1画像 

20050220231937.jpg


昨日 シャンプーしてきました。

終わった後も 顎の下の茶色の毛がそのまま。

ん?

茶色が落ちてない と思って聞いてみる。

どうもミルクティーを飲むときについている茶色。

以前からついているのは知っていたが
洗うと取れると思っていた汗

人間と同じように 茶色に染まってるわけか(笑

飲んだ後洗うように気をつけます




コメント ありがと!(最新は一番下)

フゥー(`・ω・´) ー3

マルティーヌって、染みって出来るんだぁ~。初耳~~ Σ(・Д・ノ)ノ

まぁ、目やにとかも、放置しとくと赤くなったりするからなぁ~…
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

最近、、もかの口臭が気になってきてる、まゅです…。歯磨きしたこともあるんだけど、スッゴイ怒るんだよね…もか。。
(*´д`*) ちゃんと犬用の歯ブラシでやってるっていうのにぃ~…。
お馬鹿ねぇ~…。。(*´д`*)ハァ

ももは 無臭

お風呂入ってなくてもしない。

なんでやろ?(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/69-4211f2a4

