スポンサーサイト 


●ももが 自分で服を脱いだ 2画像 

20050219232749.jpg


ももが 自分で 服を 脱いだ(笑

画像はその抜け殻

脱げる条件があって今までにこの服だけですが3回
自分で服を脱ぎました。

んで昨日が3回目

うーん 条件書くのがむずいです(笑

1.ももが外から帰って自分の好きなソファーに飛び乗る
2.飛び乗るとき偶然服を足で踏む
3.踏んだことで服が後ろにずれる
4.そのずれた服を自分でおしり方面から脱ぐ

私も実際に見たことないですが家内の想像↑

家内はおしりまで服がずれているのは目撃した(笑

追加画像 2/20 昨日 おしりまで脱げてる状態を偶然get

20050220143805.jpg







コメント ありがと!(最新は一番下)

動画で撮れる日を期待しています。。。(笑

無理っぽい

偶然待つのは しんどい(笑

ぷほは(*>3<)

ももちゃん、等々みの虫になったのねぇ~。
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!(笑)

もかゎさすがに、出来ません…。
自分でお洋服脱ぐなんて…。
脱ぎそうになる事はあるけど、あれは自然の出来事。。
脱いでるんじゃぁなくて、脱げてるが正解wのもかっち。

ホント、動画で見てみたぃ~。
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
チャンス到来あるかしらぁん。(*∇)

今日もいっぱいご飯は食べましたかぁ~?>ももちゃん

私も動画を期待します♪
ももちゃんを張ってください(笑)

うちは脱ぐよりも、「遠山の金さん」状態になることが多いです。それもまた笑えます。

●まゅ&もか

>ホント、動画で見てみたぃ~。
>ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
>チャンス到来あるかしらぁん。(*∇)

うーん ラッキーな時限定(笑

>今日もいっぱいご飯は食べましたかぁ~?>ももちゃん

ナッツ入りのチョコレート食べて もどした汗

●ピヨコさん

>私も動画を期待します♪
>ももちゃんを張ってください(笑)

ももにはいつも言ってます。
自分で服脱ぎなさいって(笑

>うちは脱ぐよりも、「遠山の金さん」状態になることが多い>です。それもまた笑えます。

片肌脱いで。。。(笑

こんばんわぁ(^o^)/
早速カキコミにきちゃいましたぁ♪
ももちゃん4歳なんですね。
うちのは12歳の『ばーば』なんですょ。

脱いじゃう動画も見てみたいですね

●♪なさん

こんにちは~

>うちのは12歳の『ばーば』なんですょ。

>脱いじゃう動画も見てみたいですね

うーん

頑張ります(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/67-3d4ee649

