スポンサーサイト 


●もも おねだりは足踏み 1画像1動画 

momoasibumi2_000000.jpg



●ももは なにかほしい時 足踏みします。

関連記事  1年前のもも お気にの動画
●もも が こけた  2画像1動画(再投稿)
http://blog2.fc2.com/lega/blog-entry-18.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

キャワイイ~☆。。。ツンツンツンって音が聞こえましたよ~。(笑

可愛い~っていっときながらなんですが…。。
チャッピー、昨日カットしたんですけどまたもやももちゃんそっくり。

ちょっと短くしすぎでブルブル震えています。。(笑

●チャピママ

カットしたんですか?

いいなーやっぱ 何回もできて(笑

ワンコって 寒がりますよね
こんなにブルブル震えるとは想像してませんでした(笑

同じです(笑)

うちのパピと動きが同じです(´m`)クスクス
ももちゃん可愛い~
動画が一杯あって,楽しいですね。

ところで,CGIだけど,入門編を1冊読んだだけです(^^ゞ
分からないことだらけです。

>動画が一杯あって,楽しいですね。

動画しましょうよ(笑

>ところで,CGIだけど,入門編を1冊読んだだけです(^^ゞ
>分からないことだらけです。

CGIかー、BBS設置のみならできますが(笑

ホントだー

♪ピコピコピコッ♪って足フミだねぇ~w (・m・ )クスッ
可愛いなぁ~☆ボー (Θ(エ)Θ*)

うちの、もかゎ、欲しがる物を目にすると、鳴く!!
(*´д`*)ハァ。
もぅちょっと、可愛らしい表現をして欲しいものであります。。
(ノω<。)ゥゥ

でゎでゎ。
ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)o

legaさん,こんばんは~
「MyblogList」に登録させてくださいね。
また,遊びにきます~☆

まゅ&もか

>うちの、もかゎ、欲しがる物を目にすると、鳴く!!
(*´д`*)ハァ。
>もぅちょっと、可愛らしい表現をして欲しいものであります。。
(ノω<。)ゥゥ

ももは 女の子でーす(笑

●ちえさん

ありがとうございます。

こちらも MyblogListに登録します(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/66-fa350dd6

