スポンサーサイト 


●ももが飛び越えた 1画像1動画 

20050216172129.jpg



●ももが溝を飛び越えた

あの怖がりのももが溝を飛び越えました。
方向はクルマのある方角(笑

それにしても焦った。

以前の脱走を思い出した。

脱走参考
JUGEM過去ログ
●もも 眠いよー 3画像1動画\

http://lega.jugem.jp/?eid=385







コメント ありがと!(最新は一番下)

焦っているlegaさんが一番笑えました。

そして飛び越えたももチャン、すごい勢いで走って行きましたね~♪
車が見えたので、ちょっとドキドキしてしまいました。

ももたん、無事でよかった
グランドにいる間も「知らない人ばっかりでヤダなぁ・・・」って感じでキョトキョトしてたもんね、ももたん

いやーでもあせりますよね
さくらも脱走癖があるので、玄関開けるときや、車から降ろすときは要注意なのです

●ピヨコさん

>焦っているlegaさんが一番笑えました。

もーもしものことがあったら
家に帰れない。。。<マジ(笑

>そして飛び越えたももチャン、すごい勢いで走って行きましたね~♪
>車が見えたので、ちょっとドキドキしてしまいました。

はいまさしく、クルマがあるのは分かっていましたが
びっくり(笑

あんなに走ると思いませんでした汗

●かなママ

>ももたん、無事でよかった
>グランドにいる間も「知らない人ばっかりでヤダなぁ・・・」っ>て感じでキョトキョトしてたもんね、ももたん

前回の脱走と同様です。
こちらには予想外の行動で。。。

>さくらも脱走癖があるので、玄関開けるときや、
>車から降ろすときは要注意なのです

はい、これからは気をつけます(笑

(リードしなさいって声がきそう)

ももちゃんやったね!!

ナイス・ジャ~ンプっっ。。

って、悠長なこと言ってれなかったって感じですか?
legaさんは…。。

ワンコってどのこにも言えるのですが、時々度肝抜くことしますよね~。。私もチャッピーの前に飼っていた仔が、
急に道路に飛び出したことがありました。(大事には至らなかったんですけど…)そのときのことを思い出しました…。。(笑  今後は気~付けてくださいね。。

●チャピママ

>ももちゃんやったね!!
>ナイス・ジャ~ンプっっ。。

うん、最近 ももは 不良娘になったかも(笑

>急に道路に飛び出したことがありました。
>(大事には至らなかったんですけど…)そのときのことを思
>い出しました…。。(笑  今後は気~付けてくださいね。。

はい(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/65-07e2844a

