スポンサーサイト 


●もも チラッ 1画像1動画 

20050215230555.jpg

動画から
●もも 駐車場を走る 途中こちらを見ます(笑
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/chuushajou.wmv

ただ走るのがかわいいの?って思われるかも知れませんが(笑
耳がゆらゆら揺らぐのと ももが 走ることが かーいいんです。







コメント ありがと!(最新は一番下)

チラ見

かわいいですよね、マルチーズの走る姿。

ももちゃん、すんごい激走するんですね~
ちこりんのイトコのマルはオスマシ気味でトコトコ走ります。
それがまたかわいいんです。

リンクありがとうございますmm
ピヨコさんもうちに遊びに来てくださいました。
こうしてマルなお友達が増えるとうれしいです。

>かわいいですよね、マルチーズの走る姿。

ほんと、耳が三角になって揺れるのがかーいいです

>ももちゃん、すんごい激走するんですね~

ほんの決まった場所のみです(笑

>ちこりんのイトコのマルはオスマシ気味でトコトコ
>走ります。
>それがまたかわいいんです。

動画UPも検討してください(笑

>リンクありがとうございますmm

こちらこそ。

>ピヨコさんもうちに遊びに来てくださいました。
>こうしてマルなお友達が増えるとうれしいです。

ほんほんと。
マルチーズのブログは少ないんです。
仲間を増やしましょう(笑

こんにちわ

ここんとこ仕事も忙しくモモの介護も忙しく。
なかなかゆっくりももちゃんを見ている時間がありません。
ちょっと疲れがでてきましたが、一昨日くらいから少しまとまった睡眠時間が取れるようになりました。
体が丈夫なのが自慢です(笑)

走るももちゃんかわいいですね。
生でチラ見されたら悶絶モンでしょうね。

>体が丈夫なのが自慢です(笑)

やっぱり睡眠削られてるんですね。

>走るももちゃんかわいいですね。
>生でチラ見されたら悶絶モンでしょうね。

はい(笑

体に気をつけてくださいって 言っても無理でしょうね(笑

「ただ走るのがかわいい」です♪
走ってるだけで、目が細くなってしまうのです。

ピヨコさん

うんうん そうなんです
白くて小さいのが一生懸命、たまらんです(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/64-e4de334b

