スポンサーサイト 


●もも シィーシィー 2画像1動画 

20050215165719.jpg

20050217230536.jpg

動画から

●もものシィーシィー
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momotumayouji.wmv

床に落ちていた爪楊枝を見つけて遊び出したもも
(爪楊枝は危ないってお叱り受けそう(笑)







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃん、シィ~シィ~してなに食べたの??(笑

チャピママ

なんも食ってねー(笑

しいて言えば 爪楊枝そのもを食ってる。

。。。。(笑

おもしろいでしょ(笑

マジ爪楊枝食った。

うん?何々?
legaさんの真似だと ももちゃんは、言っています。(笑)

思わずガジガジしたい気持ちは、分かるけど
みんな心配しているから、気を付けてね。(^_-)

はじめまして

はじめまして。ぴとみんです。
私のブログ見に来てくれて、ありがとうございます。

ももちゃんすごくかわいいですね(*´∇`*)
いっぱい愛情を注がれてるのが伝わってきます。

奥さんのタイル画とかエッグアートとかもすごいですね~
私もあやかりたいです(o ̄∇ ̄)o!!

あ.そうそう
モーフィング作れるフリーソフトを配布してるサイトのアドレス
私のブログに貼り付けておきました。
よかったらDLして、おもしろい動画つくってください。

●sayuさん

>legaさんの真似だと ももちゃんは、言っています。(笑)

残念でした。私はシィーシィーしません(笑

>思わずガジガジしたい気持ちは、分かるけど
>みんな心配しているから、気を付けてね。(^_-)

うんうん とんがった先っぽがお腹に入るとこえー

●ひとみんさん

>はじめまして。ぴとみんです。
>私のブログ見に来てくれて、ありがとうございます。

こちらこそ、楽しいもの見せていただきました。

>ももちゃんすごくかわいいですね(*´∇`*)
>いっぱい愛情を注がれてるのが伝わってきます。

今家族の中で一番愛情を受けてると思います汗

>奥さんのタイル画とかエッグアートとかもすごいですね~
>私もあやかりたいです(o ̄∇ ̄)o!!

最初の一歩がしんどいですけど
ご自分に合う趣味が見つかればいいですね(笑

>よかったらDLして、おもしろい動画つくってください。

わざわざありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

やばい~!!!

めちゃめちゃかわいい~!!!

かわいすぎて鼻血が出そうでした…

●HIMAWARIさん

>めちゃめちゃかわいい~!!!

>かわいすぎて鼻血が出そうでした…

_(__)ノ彡☆ばんばん!

確実に。。

シィシィじゃなくて、
噛んで噛んで、
その上、食べようとしてるよね!?
(*>3<)プッ
(*>3<)プッ
(*>3<)プッ

あぶなっかしぃよぅ~……。(;´Д`)
見てる、こっちがヒヤヒヤするぅ~。

まゅ&もか

>あぶなっかしぃよぅ~……。(;´Д`)
>見てる、こっちがヒヤヒヤするぅ~。

そっか

うーん 妙に ももには 飲み込まないちゅ信頼感がある(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/63-82bc38f8

