スポンサーサイト 


●もも なにするの? 2画像1動画 

20050213220403.jpg



●もも なにするの?

20050213220525.jpg

20050213220220.jpg








コメント ありがと!(最新は一番下)

いつもカワイイ動画を見せていただいて、1人でニヤニヤしています。
ももちゃん、とても大人しいのですね。
そして白のセーターがよく似合ってます。
地毛と同化してます♪

モデル候補!

いや~ももちゃんモデルできますよ~
こんなに大人しくカメラの方を見て。。。
うちもこれくらいしつけられるといいけど…

legaさんところを見習って、
マルチーズ好きトラックバックピープルに参加することにしました。
晴れて子犬ネタをトラックバックできるまで
しばらくはグッズネタになりそうですが…T_T

ももちゃんリンクさせていただいてしまいました。
これからもよろしくですmm

●ピヨコさん

>いつもカワイイ動画を見せていただいて、1人でニヤニヤし>ています。

そう言っていただけるとうれしいです(笑

>ももちゃん、とても大人しいのですね。

はい、おとなしいです。もー感心します。

>そして白のセーターがよく似合ってます。
>地毛と同化してます♪

あ、セーターは私が好きなんです。
最近あればっかです(笑

●HIMAWARIさん

>いや~ももちゃんモデルできますよ~
>こんなに大人しくカメラの方を見て。。。

実はなにをされるのか固まってる場合が多いです(笑

>うちもこれくらいしつけられるといいけど…

しつけじゃなく性格だと思います<もも

>legaさんところを見習って、
>マルチーズ好きトラックバックピープルに参加することにし>ました。

不思議なことにマルチーズのトラックバックピープル
なかったんですね(笑

起こされたのはこの記事に書き込みされている
ピヨコさんんです ↑

>晴れて子犬ネタをトラックバックできるまで
>しばらくはグッズネタになりそうですが…T_T

はい(笑

>ももちゃんリンクさせていただいてしまいました。
>これからもよろしくですmm

あ、こちらもさせていただきます。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/61-bb018c0d

