スポンサーサイト 


●もも 引越してきました 1画像1動画 

20050104012226.jpg



●ありがとう


やっと心の整理がついてJUGEMから引越して来ました。
仲良くしてください

よろしくお願いします。



参考
●岡村孝子
Believe
http://n3lega3.web.infoseek.co.jp/koe/believe.wmv
goo
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000827.html




コメント ありがと!(最新は一番下)

おめでとうございます!

legaさん、お引っ越しおめでとうございます!\(^o^)/
そして、お疲れ様でした。(^_^)

こちらも、ももちゃんカラーで統一されていて、かわいいですね。(^_-)

さくさくと良い感じですよ!

動画を見せて頂いて、ちょっと寂しい気もしましたが、またこちらでも、ももちゃんに会えるんですものね。(^^ゞ

これからも、楽しみにしています。(*^_^*)

ありがとう

ありがとうございます。

>そして、お疲れ様でした。(^_^)

はい、JUGEMが軽ければそのままいましたが
6ヶ月我慢したけどダメでした。

>こちらも、ももちゃんカラーで統一されていて、かわいいで>すね。(^_-)

JUGEMに比べて段ちに軽い

>さくさくと良い感じですよ!

はい(笑

>動画を見せて頂いて、ちょっと寂しい気もしましたが、また>こちらでも、ももちゃんに会えるんですものね。(^^ゞ

今年の目標

sayuさんの目から 涙の一滴。

おひっこしおつかれぇ~

新たにスタートなのですね?ね?
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
毎回とーっても楽しみにしてるよぅ。動画。(*´ω`*)ポッ

しかぁし、(-Д-)サムイネェ
まゅ風邪ひいて、もう何日経つだろう・・・
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

疲れた。。。

まゅゅゅ

早く 動画 なんとかしろ!

>毎回とーっても楽しみにしてるよぅ。動画。(*´ω`*)ポッ

ほんとか(笑

おめでとうございます^^

FC2サクサクでとても(・∀・)イイ!! ですよね!
たまにバグるんですけど!(笑

これはあのハートのテンプレの改造版ですか?^^
ももちゃんにぴったりのテンプレですd(゚ー゚*)ネッ!
これこそ、わんちゃん好きの方達にうれしいテンプレじゃないでしょうか!(^-^)

登録なさってみては?^^

ももちゃんのバックをもうひとりのももちゃんが縦向きに歩いていく動画が素敵でした^^

いつも凝ってるなぁ~(^-^)

今年もよろしくです <(_ _*)>

ありがとう

sofさん

>これはあのハートのテンプレの改造版ですか?^^

正解!(笑

>ももちゃんにぴったりのテンプレですd(゚ー゚*)ネッ!

そっすか。。。なんか男が作るブログじゃねー

>これこそ、わんちゃん好きの方達にうれしいテンプレじゃな>いでしょうか!(^-^)
>登録なさってみては?^^

うーん。。。無理

>ももちゃんのバックをもうひとりのももちゃんが縦向きに歩>いていく動画が素敵でした^^

ありがとう(笑

>いつも凝ってるなぁ~(^-^)

そう言ってもらえれば。。。やる気になります

(ライバルは sayuさんとsofさん)

>今年もよろしくです <(_ _*)>

こちらこそ。

おぉーー!

お引越ししたのね。

ごくろうさまでした。


相変わらず、もも一色だわぁ~。


あ、左側に、私のホムピィリンクを見つけてびっくりしたわよっ。

最近行ってません・・。

忙しい・・あぁ・・忙しい。

またいつか来るにぃ~~~( ´ x ` )ノ

めらに

>相変わらず、もも一色だわぁ~。

うん、しゃーない(笑

>あ、左側に、私のホムピィリンクを見つけてびっくりしたわよっ。

そっか(笑
しかし あそこ不便やー

>忙しい・・あぁ・・忙しい。
>またいつか来るにぃ~~~( ´ x ` )ノ

おー(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/6-49c3cf72

今年初めての動画 にゃん太郎movie15 ~かくし芸大会編~

今日は、今年初めての動画をアップしました。(*^_^*)にゃん太郎movie15 ~かくし芸大会編~です。新春にふさわしい、笑える?内容にしました。一部無理矢理って言う感じの所もありますが、まぁ、それはご愛嬌と言うことで、許してやって下さい。(^^ゞ今日のにゃん太郎の写真
  • [2005/01/04 14:00]
  • URL |
  • にゃん太郎diary |
  • TOP ▲
