 


●もものおしっこ  1画像1動画 

トラックバック
にゃん太郎diary
http://2.suk2.tok2.com/user/sayutaro/?flg=1&y=2005&m=02&d=12&a=0

うちのももは階段を下りられません
どうしたもんでしょ?(笑

20050212234416.jpg

動画から
●もものおしっこは少し 05/01/22(トリミング前)
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momosikko2.wmv

動画にもありますがももは階段を下りることができません
上ることはできます(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃんゎ

お家でゎおしっこゎしないのかなぁ?
もかの場合ねぇ、まゅの部屋に居たり、みんなが居る部屋でゎしないんだけど、って我慢してるみたいなんだけどねぇ。
それから、自分のサークルに戻ったらジャパー♪っていっぱいしてるの(クッサw)
外でも、マーキングいっぱいするしねぇ~( ´艸`)ムププ

それに、ももちゃん何だかいい感じに髪の毛伸びてきたねぇ~ フッサフサ♪♪(*'ω'*)
毛伸びるのって早いよねぇ~。
まゅも必死こいて伸ばしてるんだけど、なかなか伸びなくてねぇ~。
ていうかぁ、マルの毛ってクセ毛だよね?くるくるパーマになってるよね?ウェーブかかってるっていうか…。違うのかな…。
(・ω・A;)アセアセ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

>お家でゎおしっこゎしないのかなぁ?

するよー(笑

外でもする。

>それに、ももちゃん何だかいい感じに髪の毛伸びてきたねぇ>~ フッサフサ♪♪(*'ω'*)
>毛伸びるのって早いよねぇ~。

のの トリミング前の動画汗

>ていうかぁ、マルの毛ってクセ毛だよね?くるくるパーマに>なってるよね?ウェーブかかってるっていうか…。違うのか>な…。

うん、カールしてるよ(笑

う~ん(__)どうしてでしょ?
バスケットの中には「ポンッ」と入っていましたけどね。

legaさん、おしりを押してみたらダメでしょうか?
嫌がるかな?

ももちゃん、勇気出して!p(^-^)q
階段が降りれたら、もっとお散歩が楽しくなるよ♪

●sayuさん

>バスケットの中には「ポンッ」と入っていましたけどね。

あ、そういえばそうです(笑

>legaさん、おしりを押してみたらダメでしょうか?
>嫌がるかな?

今度家内がいないとき、やってみます(笑

>ももちゃん、勇気出して!p(^-^)q
>階段が降りれたら、もっとお散歩が楽しくなるよ♪

そそ、こちらも楽しいし。
勇気出して もも(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/58-7bc17b90

