 


●チャイナペイント&トールペイント 家内の作品 3画像 

05/12/08 編集

普通のチャイナペイントは食器類が多いんです。
作品はきれいですが、食器の置き場に困ります(笑
参考
チャイナペインティング チャイナペイント ポーセリンアート エムエー・ポーセリンスタジオ(西洋磁器絵付け教室&工房)ヨーロピアンチャイナペインティング
http://www.h6.dion.ne.jp/~vielspas/

20050212172822.jpg

20050212172805.jpg

んでこんな風にタイルに手描きしています。
トールペイントもするんですがトールペイントはトレース。
しかしチャイナペイントはフリーハンドで描いていきます。
本人窯を欲しがっています

事務所にかかってる家内のトールペイント 
nonpic2.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

が!!!!!!!
すごすぎますね、奥様は先生されてるんでしたっけ??
ていうかそうじゃなくても是非習いたい!
この雰囲気、全くのヨーロッパ風なんだけど、
奥様はもしかして外国の方?
すごいなあああ・・・・

●sofさん

>すごすぎますね、奥様は先生されてるんでしたっけ??
>ていうかそうじゃなくても是非習いたい!

ありがとうございます(笑

色々な習い事をしています(笑
そして色々な先生もしています。
教えて、もらった月謝を 自分の習い事の費用に
まわして やりくり。

>この雰囲気、全くのヨーロッパ風なんだけど、
>奥様はもしかして外国の方?
>すごいなあああ・・・・

うーん
日本人です(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/57-0f04f2a3

