スポンサーサイト 


●もも水が欲しい時 1画像1動画 

20050211225207.jpg



●もも 水がないよ

ももは水やご飯が欲しい時、ボウルを落として音で知らせます。
家族中大受けで、わざと空にしておく時もあるのはももに内緒(笑







コメント ありがと!(最新は一番下)

か、かわいい…

画像、全部見ました。
お尻フリフリもご飯のオネダリも、かわり過ぎます…

ももちゃん、ホントにかわいい顔ですよね~
HIMAも頑張って、ももちゃん級の子を探します!!

legaさんこんにちは!
ふりふりもかわいかったけれど、こっちもかわいいですね!

やっぱり犬はおりこうさんですね!昔実家でマルチーズを飼っていたこともありますがここまでおりこうじゃなかったです(笑)

●HIMAWARIさん

こんにちは~

>画像、全部見ました。
>お尻フリフリもご飯のオネダリも、かわり過ぎます…」

ありがとうございます
ネイルも見てくれました?(笑
きっと喜んでもらえると思います。

>ももちゃん、ホントにかわいい顔ですよね~
>HIMAも頑張って、ももちゃん級の子を探します!!

がんばってください(笑



ペットショップに勤めているの方のブログがあります。
まめしばのペットDEショップ
http://blog4.fc2.com/k9111/

私もつい最近知りました ↑

●あきぞうさんへ

>legaさんこんにちは!

こんにちは~

>ふりふりもかわいかったけれど、こっちもかわいいですね!

ありがとうございます(笑

>やっぱり犬はおりこうさんですね!昔実家でマルチーズを飼>っていたこともありますがここまでおりこうじゃなかったです(笑)

ニャンコはしぐさがはっきりしていますよね。
若い頃ニャンコがいる生活もしていました。
かわいかったです(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/56-4f631ec0

マル道具

 この前犬の本を買ってから役1週間。ついに犬道具を買ってしまった。それも3つも。。。TARGETのHPで見て欲しいのは大体メボシは付けてたんだけど、店頭で売ってなかったので得意のネットオーダー[:PC:]2週間後には届くそう。買ったのは以下の3点。 そして朝起きたら前
  • [2005/02/12 11:03]
  • URL |
  • HIMAな日々 |
  • TOP ▲
