スポンサーサイト 


●choco(キャバリア)ともも 2画像 

トラックバック
おいしい生活 すっぱ~い(>_<)
http://blog4.fc2.com/bellmama/blog-entry-4.html#trackback

初めましてよろしくお願いします。
きれいなキャバですね!
思わずトラックバックしました。

ショップで息子がキャバ(choco)を選び、娘がマルチーズ(もも)
を選びました。
残念ながらchocoは死にました。それで息子を不憫に思って
家内は今でもキャバを見ると飼おうか思案します(笑

2004.11.05 Friday JUGEM過去ログ


●choco(キャバ♂) 1画像

20050208231702.jpg


chocoっていいます。キャバの♂
顔も非常にきれいで縞も対称
頭のてっぺんにも斑点なし

ももと対照的にちょこちょこ動き回りました。
名前は chocolateから取りました。

ももと同時に家に来ました。
死ぬだけに生まれて来たみたいです。

2週間で発病
2週間入院

(今でも生きていたら、ももと仲良しやったろうと思います)

●もも 小さい頃のもも 

20050208231854.jpg


生後3ヶ月から6ヶ月の もも
上左端3ヶ月
下右端6ヶ月

当時娘の写メールしかなかったので汗

上左端の画像 choco(キャバ)と2ショット

コメント ありがと!(最新は一番下)

トラックバックしていただき有難うございます。
お恥ずかしいのですがまだトラックバックの使い方がイマイチよくわからなくて御免なさい。

動画が沢山あってとっても楽しく見せていただきました。
一度で見切れないですね。
chocoちゃん可哀想でしたね。
うちには子供がいないのでベルが私達の子供の役目をしてくれています。ベルがいない生活なんて今は考えられないです。でもいつかはお別れの日がくるんですよね~
キャバリアは性格はとっても穏やかで飼いやすいのですが毛がとっても抜けますよ~
今では気にならなくなりましたが^_^;
ももちゃんのママを待っている動画とっても可愛かったです。
うちのベルもあんな感じですよ。
ももちゃんはパパを待っている時はどんな感じなのかしら?

シュガーケーキとっても素敵でした。実物がみたいな~って。。。


トラックバックって
コメントの一種って思えばいいです(笑

気になる記事を見つけたらコメントしますよね。
それを自分のブログ上でコメントするちゅ感じです。

私は ↓に触発されてトラックバックしました

すっぱ~い(>_<)
2005年02月08日 (火) 12:58
上記記事の中にある
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog4.fc2.com/bellmama/tb.php/4
↑ を自分のブログ投稿画面のトラックバック送信先 に貼って
あとは投稿したわけです。

>動画が沢山あってとっても楽しく見せていただきました。
>一度で見切れないですね。

よかったら時間あったら見てください(笑

私達夫婦にとっても、ももがいるから平和な部分が多数あります(笑

>キャバリアは性格はとっても穏やかで飼いやすいのですが毛がとっても抜けますよ~

へーそうなんですか。知らなかった。

>ももちゃんのママを待っている動画とっても可愛かったです。
>うちのベルもあんな感じですよ。
>ももちゃんはパパを待っている時はどんな感じなのかしら?

全然ですよ汗

>シュガーケーキとっても素敵でした。実物がみたいな~って。。。

はい、家内に代わりありがとうございます(笑

ももちゃんのほかにchocoちゃんがいたんですね。。

とっても残念な結果でしたが、今こ~やって2週間の生きた証がみんなに分かったことだけでも、chocoちゃんも幸せかも知れませんね。。。

ももちゃんとの2ショット。いい感じです☆

関係ないのですが、ももちゃん赤ちゃんのときは目やけがあったんですね~。。でも今は真っ白でうらやましい。。

チャピママ

chocoかわいかったです。
入院した時毎日家内と見舞いに行き
元気になったらなったで喜び
なかったら二人して落ち込み(笑

>ももちゃんとの2ショット。いい感じです☆

でしょでしょ(笑

>関係ないのですが、ももちゃん赤ちゃんのときは目やけがあ>ったんですね~。。でも今は真っ白でうらやましい。

そっか気がつきませんでした。
みんなに真っ白いねとは言われますが
小さいときはそうだっだたのか汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/53-ee16a84c

