 


● シュガーケーキ&ウェディングケーキ 家内の作品(内緒) 7画像1動画 

家内の作品(内緒)  05/02/09動画追加

20050209171530.jpg



●ケーキ作品展舞台裏

ウェディングケーキでは花びら400個作ったらしい

花びらは多めに作って紅茶に浮かべて砂糖にするらしい

20050209230554.jpg






作品は続きに。。。
20050208165553.jpg

20050208165447.jpg

20050208165308.jpg

20050208165338.jpg

20050208170126.jpg


20050208165750.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

凄い!!(☆o☆)

この作品たちは、お菓子で出来てるんですか~。。?

お菓子でできてます

食べられます(笑

へぇ~っっ!!

にじゅうに驚きです。お菓子で出来てるなんて…

奥様は凄腕の持ち主ですね~。。。

>にじゅうに驚きです。お菓子で出来てるなんて…

>奥様は凄腕の持ち主ですね~。。。

多趣味ですね。
おいおい紹介します(笑

チャピママはどーですか?
好きなこと

ホントに凄いですね~。。独りであんだけの数を作ってるなんて。。マジびっくりです。

>チャピママはどーですか?
好きなこと

…そ~ですね~。。。?
私の好きなことと言えば、何か作ると言うことであれば洋服のリメイクしたりとか、テディーベアを作ったりすることがありますね~。。結構作ってるときは楽しんでますね(笑
後は。。。やっぱりスポーツすることですかね。最近はテニスにはまってます。1年ほど…
スノーボードは5年ぐらいやってます。だんだん年をとると体が動かなくなってきて大変ですけど、何気に楽しんでますよ。。

ちょっと語り過ぎたかしら…。。

>ホントに凄いですね~。。独りであんだけの数を作ってるな>んて。。マジびっくりです。

でしょ(笑

もう8年もやってるので
やめたがってます(笑

作った作品をネット公開すればいいのに。

テニスにスノボーか。
いいなー(笑

体育系ですか?

>作った作品をネット公開すればいいのに。

ホントにそ~思います。。
ネット個展したほうがいいですよ。もったいないです。

>体育系ですか?
そ~ですね。。どちらかと言えば体動かしてるほうが好きですね。。

>>作った作品をネット公開すればいいのに。

やー
ネット公開はチャピママのことです(笑

>ホントにそ~思います。。
>ネット個展したほうがいいですよ。もったいないです。

リアルで今度個展は予定しているみたいです。

ケーキ以外にエッグアートやビーズ
チャイナペイント、シーナマイ、リース他色々(笑

>そ~ですね。。どちらかと言えば体動かしてるほうが好きで>すね。。

いいなー。体力あって(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/52-03774f54

