 


●もも ママはどこ? 1画像1動画(音声) 

少し話した気がします(笑

トラックバック
~めざせサッカー犬~ジェットとの日々:しゃぺる犬
http://blogs.dion.ne.jp/jet_jet/archives/558555.html#trackback

イヌブログRING | [PROJECT] トラックバックテーマ 決定的瞬間!
http://inublog.jugem.jp/?cid=9

20050207215822.jpg

動画から
●もものクンクン
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momokunkun.wmv

私と家内が携帯で話した直後のこと




コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃんもお母さんと話したかったんでしょうか?
でも、こんな声出されるとかわいくってたまんなくなりますね。

ももちゃん喋ってましたね~(笑

でもきっと、何で私にかわってくれなかったの??

って感じなんでしょうね。

うちのチャッピーは携帯着信音と家電には必ず反応して、
電話口にだせと、尻尾を振りながらまっているんです。
だから、受話器をチャッピーの耳にあててあげると、
電話の向こうの声を聞いて喜んでいますよ。。。(笑

むにゃむにゃむにゃ…なんてしゃべっているのでしょうね。可愛くってたまんないですね。
ウチのモモが先日から体調を崩してしまいかわいいももちゃんを中々見に来れませんでした。
ウチのモモの事気にかけてくださってありがとうございます。

●ジェットママ

>ももちゃんもお母さんと話したかったんでしょうか?

そそ(笑 私ではダメなんです

>でも、こんな声出されるとかわいくってたまんなくなりますね。

うーん そうですけど、ちと 家内に嫉妬(笑

●チャピママ

>ももちゃん喋ってましたね~(笑

でしょでしょ(笑
ジェットママのジェット君はもっと話します。 ↓

~めざせサッカー犬~ジェットとの日々:しゃぺる犬
http://blogs.dion.ne.jp/jet_jet/archives/558555.html#comments

>でもきっと、何で私にかわってくれなかったの??
>って感じなんでしょうね。

うんうん(笑

>電話の向こうの声を聞いて喜んでいますよ。。。(笑

ももは悲しそうなんで家内には
もう携帯しないように言われました(笑

●アロマさん

>むにゃむにゃむにゃ…なんてしゃべっているのでしょうね。>可愛くってたまんないですね。

はい。でも私対象にはあんな声出してくれません(笑

>ウチのモモが先日から体調を崩してしまいかわいいももちゃ>んを中々見に来れませんでした。
>ウチのモモの事気にかけてくださってありがとうございます。

なんもできないのが心苦しいです。

うげっ!!( ゚ω゚)y

しゃ。しゃべった!?
ももちゃん。。もう一回!!(アンコール)みたいな感じw
( ´艸`)ムププ
CUTEなお声をお持ちで…。|ω-*)ポッ

『もちもちぃ??』みたいな感じでしょうかw
(´▽`*)アハハ
おもしろかった。。w
やっぱし笑ってしまうのだ。いつ見ても。
そして癒されるのだ。まゅともかゎ。
d(>ω<。)イイ!!!

>おもしろかった。。w

ありがとー(笑

次回も頑張る。

ももちゃん、悲しげに鳴いていましたね。(泣いている)の方が合っているかな?(+_+)

鼻で泣かれたら、かわいくてたまりませんよね。(^_-)

途中の「むにゃむにゃむにゃ」には、大うけでしたよ!

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
↑こんな感じでした。(笑)

>鼻で泣かれたら、かわいくてたまりませんよね。(^_-)

うーん微妙。
私にじゃないんで(笑

>途中の「むにゃむにゃむにゃ」には、大うけでしたよ!

受けましたか、おし(笑

>(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
>↑こんな感じでした。(笑)

まじうれしいー(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/50-791b30a9

