 


●ももの手 1画像1動画 

20050206232521.jpg

動画から
●ももの手
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momohands.wmv

ももの手を見てください(笑




コメント ありがと!(最新は一番下)

legaさんこんばんは&はじめまして。
コメントありがとうございました。

ウチのブログの動画見られませんでしたか?
う~ん・・・。人によっては見られなくなるみたいで・・。

おいらも動画のアップの仕方を覚えたのが最近なので、いまだによくわからないので許してくださいね(笑)

MPEG-4でもたぶんWINDOWSでは見られると思いますが動画のファイルを圧縮しただけなのでlegaさんやおいらみたいにWMVに変換したほうが見られる人は多いはずですよね?

legaさんはどう変換されているのでしょうか?あとファイルをアップするサーバーはどうしていますか?いつジオシティーズから削除されるかヒヤヒヤしているモノで(笑)

ではでは・・。

こんにちは

動画を見られない原因分かりました汗

参考
●もも動画をこういう風に作ってます (改訂版)
http://blog2.fc2.com/lega/blog-entry-16.html#more

変換 ↓
プロレジ - Honestech MPEG Encoder 5.1 (体験版あり)
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr035770/
上記変換ソフトを使う理由
Windows Media 9 シリーズ - Windows Media エンコーダ 9 シリーズ
が使えないからです

サーバは ↓
さくらインターネット
SAKURA Internet : レンタルサーバ 概要
http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml
125円/月 300MB → (42円/100MB)缶コーヒー 1缶!/月

sofさんとこと同じです(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/48-e1eaf649

