スポンサーサイト 


●ももの 寝姿 1画像 

20050206000207.jpg


ももの寝姿
家内が寝ている同じ布団の中で寝ています。
赤ちゃんの添い寝といっしょ(笑

臭いもノミもまったくなし

コメント ありがと!(最新は一番下)

<%cookie_title>

こんにちは!先ほどはコメントありがとうございました。
音声の事は、言われるまで気がつかなくて...
UP出来た事自体 奇跡に近いのです(笑)

こちらで ももちゃんの動画の方法を詳しく書いてありましたので、参考にさせて頂けたらと思います!
どうぞ よろしくお願い致します。

動画は問題なくUPできていますから(笑

これからもよろしくお願いします。

かわいすぎるっ~これこそ天使の寝顔~!!!
臭いもノミもまったくなしってところが→(笑)

ゆきさん

もー子供と同じです

他のワンコってどんな風にして寝ているのか?
家内の寝姿をUPはできなんいで。。。丸で囲む(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/46-3bbd8bcd

