 


●もも(メガネ) 君たち勉強してるかい? 4画像1動画 

トラックバック
ラブラドールちゃまBlog:ちゃま(犬用)クローゼット
http://blog.livedoor.jp/livedog38x2/archives/13373915.html#trackback

うーん サングラス かっこいい!
去年 ももに買おうと思ったのは
青い縁のサングラス ♂用っぽいのと
7000円ほどだったんで パスしました(笑

2004.12.08 Wednesday JUGEM過去ログ



メガネ!

●もも 君たち勉強してるかい? 4画像1動画

家にあったテディベアーのめがねをしています。

●ももめがね 画像撮ってる途中で動画を撮ったので
 ↓「はよしたってよ」の家内の声  動画少しだけです



最近の子は勉強しない 困ったものね。。。
20050202153510.jpg


20050202153443.jpg


おまけ 薔薇ともも
20050202153524.jpg


20050202153356.jpg





コメント ありがと!(最新は一番下)

知的なももちゃん…

知的な感じも素敵ね~。。

チャッピーに勉強教えてよ~ (笑

勉強、おけっけ おせーます(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/39-045c3a55

