 


●もも 似顔絵 2画像 

DSCF51712.jpg

ももの似顔絵
たまたま 近所のイオンにたこ焼きを買おうと思って
寄ったところ 人の似顔絵を描いておられるブースに遭遇
早速 ももの 似顔絵を描いてもらいました

ももは 描いてもらっている間 ずっと大人しくていい子
あいにく カメラをクルマに置いていたので動画撮れず

15分ぐらいで描きあげてもらいました
出来は 超満足! まつ毛がかわいい
時間が無いので カメラで撮ってUP
そのうち スキャンしようと思う ステッカーにもいいかも
サイズは A4の大きさ 210×297 1人1500円

ももの後 希望者が 続き ゆっくりしていられなかったですが
その間に ブログのURLの交換
優しそうな 男性でした 経歴見たら 凄い! (下の画像参照してください)

↓ 水貴さんはFC2の 方でした 奇遇

水貴のウルトラゴージャス[ 関西、大阪より出張似顔絵OK! ]
http://mizuki20081.blog28.fc2.com/

DSCF51652.jpg


詳しいスケジュール等はこちらが詳しい


JUGEM
似顔絵works集団『KAO-S』【関西、大阪より出張OK!】 
http://kao-s.jugem.jp/



コメント ありがと!(最新は一番下)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/369-a4197b40

