スポンサーサイト 


●もも 新年の挨拶 1画像1動画 

DSCF4655_0003_0001.jpg



●もも 新年の挨拶

本年もよろしくお願いします
















コメント ありがと!(最新は一番下)

(p≧∀≦q)〃キャーー♪ももちん、おもちろかったぁ!
明け。。明け。。は、どないなるのかドチドチしたよ~
上手に出来ましたウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ウォールタペストリー♪
見させて貰いましたぁ!超感動!!
mixiの方にお礼を述べて来ました
ありがと~(o^∇^o)ノ

●sofiaさん

>p≧∀≦q)〃キャーー♪ももちん、おもちろかったぁ!

ありがとう 喜んでもらって(笑

>明け。。明け。。は、どないなるのかドチドチしたよ~

うんうん

>上手に出来ましたウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ももは いい子

(まだ 腹・・・)

>mixiの方にお礼を述べて来ました
>ありがと~(o^∇^o)ノ

ありがとう!
デジカメじゃなく ビデオカメラやから
チョーきれい 意外に ファイルサイズ小さいし(笑

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします^0^
ももちゃん年始から最高にかわいいです♪
女優ばりですね~。

●mokomokoさん

>あけましておめでとうございます☆

おめでとうございます

>今年も宜しくお願いします^0^

こちらこそよろしくお願いします

>ももちゃん年始から最高にかわいいです♪
>女優ばりですね~。

ありがとうございます
ももは おとなしいのが いい所
裏を返せば 活発じゃない

時々 老犬と間違われます(笑
  • [2008/01/06 18:11]
  • URL |
  • lega(管理人)→mokomokoさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なんやぁーーーTOP画像のももちゃーーん!
とーちゃんにやられたんかぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_
ちかち、このティーチャー、
学校でよう遊びはりゅわぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
緊迫感がまるで・・・ないv-355

●sofiaさん

こんにちは

>なんやぁーーーTOP画像のももちゃーーん!
>とーちゃんにやられたんかぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_

ももは 観念してます(笑

>ちかち、このティーチャー、
>学校でよう遊びはりゅわぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
>緊迫感がまるで・・・ない

しかし 結果は残す(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/368-c6c71ea3

