スポンサーサイト 


●2007年12月31日 1画像1動画 

2007saigo_000000.jpg



●2007年12月31日

家内と喧嘩した
腹減った

色々ありがとう!
来年も遊んでください!

















コメント ありがと!(最新は一番下)

新年のご挨拶(コメント)は控えようと思ってたのに・・・・
パンしか残ってない・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
年末に夫婦喧嘩しゅるからや~ん!
もうおせちにはあたれたかなぁ?

ほんでヴォーカリスト!第一弾だな♪
これわたつも使うじょ♪そのうち(*・∀-)☆
ももちゃん、えらい走り回ってるやん
今年もよろしく~♡

●sofiaさん

>もうおせちにはあたれたかなぁ?

まだ(笑

>ほんでヴォーカリスト!第一弾だな♪

今の状況にぴったりなんで選んだ

>ももちゃん、えらい走り回ってるやん
>今年もよろしく~♡

未編集の動画から取った
走るだけで 夫婦感激した時の動画

こちらこそ よろしく!

ティーチャー、奥様今年も宜しくお願い致します。

もう仲直りしましたか?
早くいつもの仲良し夫婦に戻って下さいね!

●まるちーずさん

>ティーチャー、奥様今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ よろしくお願いします!

>もう仲直りしましたか?
>早くいつもの仲良し夫婦に戻って下さいね!

まだ
腹減った
  • [2008/01/03 22:28]
  • URL |
  • lega(管理人)→まるちーずさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/367-d17d5e60

