スポンサーサイト 


●もも トナカイ 1画像1動画 

momotonakai.jpg



●もも トナカイ

2007年12月25日
クリマスの夜
家内・娘・もも・私
もも のトナカイの姿を 動画で撮る
少しも 動かず ただの写真になった(笑

古いデジカメじゃなく S6000fd使用
編集は XP標準で付属するムービーメーカー
実は 愛用の ULEAD9では 640×480の大きさで保存できないので
ムービーメーカーで編集
S6000fdは 本当に動画でも明るい!

















コメント ありがと!(最新は一番下)

legaさん、お久しぶりです。
ヤクルト好きのまりです。
すっかりご無沙汰しておりました。

ももちゃんのトナカイ見させて頂きました。
可愛い~可愛い(*^_^*)
ずっと大人しくしていたのに、最後に走り出した。
一体ドコに向かって走っていったのだろう・・
気になります(^^♪

私の実家でも、マルチーズをまた飼い始め2年になりました。
(それは話しましたっけ?)
今度も同じ「もも」という名前なのですが
同じマルチーズでも性格はやはり違うものですね。
リビングで一緒に居ても、そそくさと別部屋の自分の「かまくら」に行ったまま
帰って来ない事が多いです。
前のももはずっと一緒の部屋に居たのに・・

前のももの時には、私は独身で一緒に住んでいたので寝る時も一緒・・
今のももはたまにしか会っていないので、あまり懐いていないのでしょうね(>_<)
ちょっとさみしいです。

でも前のももも今のももも、私の長男にだけは懐いていて
長男の後を追いかけたりします。
なんでだろう~?
すぐに食べ物をあげるからかしら(^^ゞ

●まりさん

びっくりしました
ご無沙汰しています!

覚えてくださっていてうれしいです
まりさんが来られない間に古田PM就任・退任(笑
しかし 来年は楽しみです
ヤクルト まだ応援してますか?

ももは 家内に声を掛けられてエレベーターに
向かいました(笑

親ばかですが ももは 最高のワンコなんで
2頭目 って どんな子が来ても ももに
負けるでしょう

ももは食事係りは 私って決めてるみたいです
しかし いっこも なつきません
家内>娘>私 の順です(笑

まりさんのコメント 調べました ↓

●もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画” ●ヤクルト 勝った!#comment_list#comment_list#comment_list#comment_list
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-111.html#comment_list

ありがとうございます

家内のブログ始めました
一度見てやってください

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

そそ

スワブロにも遊びに来てください

●動画(お宝映像らしい)78・92・93・95・97・2001
http://sns.yakult-swallows.co.jp/lega/

ティーチャー!ママさん!ももちゃん!
よいお年を!
ってもう20分切ってるよ~~
今年は色々ありがとうございましたぁ!
来年はそっちへおじゃましまんねんやわぁ~ヘ(・_・ヘ)ウッシッシ~♪
そんときはどんぞヨロピクでつ~
それではよいお年を~!

●sofiaさん

お世話になりました!

>来年はそっちへおじゃましまんねんやわぁ~ヘ(・_・ヘ)ウッシッシ~♪

案内するところは色々あるで
金たくさんもっといでよ(笑

>そんときはどんぞヨロピクでつ~
>それではよいお年を~!

それが。。。

2年以上も書き込みしていなかったようですね・・
そうですね~次男が保育園卒園とか書いてますが
もうその子も小3ですよ(^^♪

ここ2年くらい体調も良くなく・・
めまいとか吐き気とか・・病院に行っても異常無しで
ストレス・疲れ??と言われて終わりです。
肩こりがすごいので、整骨院には通ってますけどね~。

ヤクルト、応援してますよ!!
でも巨人戦じゃないとTVでやらないし
球場にまでは観に行っていないので、あまり観れていないですね。

古田、残念です。引退してしまいましたね~。
まだ選手で出来たのでは??肩の調子が良くなかったんでしたっけ?

最近ではWiiのCMの古田が可愛いです(^^♪

五十嵐・・最近見ない気が。
あれ?メジャーには行ってないですよね?

●まりさん

>ここ2年くらい体調も良くなく・・

それは 残念です
精神的にもいいことないです

>ヤクルト、応援してますよ!!

そっか(笑

>古田、残念です。引退してしまいましたね~。
>まだ選手で出来たのでは??肩の調子が良くなかった
>んでしたっけ?

そそ 肩の腱が切れてるちゅ話も

>五十嵐・・最近見ない気が。
>あれ?メジャーには行ってないですよね?

一昨年肩の手術して去年はリハビリ
今期 復活(予定)

若手が伸びてきてるんで
今期 楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/366-6505ef0c

