 


●もも ニャンコになる?(ももの憂鬱) 3画像1動画 

トラックバック
ねころぐ: おしゃれcats ♡ヴィトンくん♡とマリーちゃん♪#comments#comments
http://non.cocolog-nifty.com/cat/2005/01/cats__1.html

初めましてよろしくお願いします。
FC2 ペットのトップページ経由で寄せていただきました。
偶然同じ服だと思われ参加させていただきました汗

2004.12.24 Friday JUGEM過去ログ



20050131140316.jpg



●ももニャンコになる?(ももの憂鬱) 

ニャンコ用の服使用
20050131140338.jpg

20050131140542.jpg





コメント ありがと!(最新は一番下)

もう、最高!

かわいい&面白い~。
よくつくってありますねぇ~~~(^^)
モモちゃんもかわいい~。
でも、ちょっぴりかわいそう?
ケープになってるのね、マリーちゃん衣装。
ゴージャスでかわいいわ~~。

TBありがとうございました~。
また、遊びに来ますので、これからもよろしく御願いいたしまーす。

ありがとー

こんにちは~ NONさん<
(家内を普段、呼んでいる名前と同じです汗)

>かわいい&面白い~。
>よくつくってありますねぇ~~~(^^)

そう言ってもらえれば、やりがいがあります(笑

>モモちゃんもかわいい~。
>でも、ちょっぴりかわいそう?

ももはニャンコに近いマルチーズです
許してくれる気がします(笑

>ケープになってるのね、マリーちゃん衣装。
>ゴージャスでかわいいわ~~。

マリーちゃん衣装っていうのですか?
よく知りませんでした(笑

>また、遊びに来ますので、これからもよろしく
>御願いいたしまーす。

こちらこそお願いします。

もも猫…

可愛いなぁ~。。ホントにっっ

猫の仕草っぽいところがまた可愛い~。。

猫にさせられて、ちょっとキョとんとしてますね~ももちゃん。  そんな顔も可愛い☆

チャピママへ

>猫の仕草っぽいところがまた可愛い~。。

うんうん(笑

ねこやんなーまったく

近々 ももの トリミング後画像UPします。
  • [2005/02/01 16:18]
  • URL |
  • lega(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そ、そんなにカユイのかしら?
ズ~ッと見ていたらこっちまでカユクなってきました。
『はい』のお顔がとってもかわいいです。

>そ、そんなにカユイのかしら?

うーん、どうでしょう(笑

>『はい』のお顔がとってもかわいいです。

やった!(意図通りです)
  • [2005/02/01 22:40]
  • URL |
  • lega(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/36-5b4a4859

