スポンサーサイト 


●もも カチューシャ 2画像 

DSCF4112.2.jpg

DSCF4128.2.jpg


今 ぼんぼり が流行ってるらしい<家内の愛読書JJから(笑

先日岸和田の KINJI(古着屋)へ 行ってきました

頑張って大人買い

17点 も買った!

内訳

1.娘用 5着
2.家内 8着
3.私  4着

〆て













20000円!

平均1200円
一番高いので 1900円(笑

KINJIのスタッフの中に
かわいい カチャーシュをしている子を発見!

見よう見まねで 作ったのが 画像 ↑
プラスティック製のカチューシャに
グルグル 毛糸を 巻きつけ、 かぎ編み針で
モチーフを編んでボンボリをつけて 完成

実は 娘用なんですが 先にももに つけた

ど?

古着屋さん/KINJI
http://www.kinji.jp/

↑ お勧めは イオン横の ファクトリー 女性用が 豊富
岸和田店の2倍の広さはある
家内が 買うのは レトロ

ももの顔 汚くなっているので 今日 ホワイトロートスでカット
画像 よく見たら のどに カチューシャ巻いてる(笑










コメント ありがと!(最新は一番下)

うんうん、のどにカチューシャ巻いてる~(/▽\*)キャッ
でも可愛いじょ~♡
今度ティーチャーのとこ遊びに行こかなぁ~♪
古着も気になるなし~(*^-゚)v ♪

●sofiaさん

>今度ティーチャーのとこ遊びに行こかなぁ~♪
>古着も気になるなし~(*^-゚)v ♪

おいでー(笑

まず

1.アウトレットへ行って 散財して(笑
2.KINJIへ行って 得をして
3.アトリエ

ど?

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/359-dfb599c8

今年の冬はコレでキマリ!アウター特集‏

今年の冬はコレでキマリ!まもなく本格的な冬到来!この時期必ず欲しくなるのが冬のおしゃれの主役☆コートやダウンなどのアウターです!素材やシルエットにこだわった新作が揃っている JJmodeならあなたにぴったりのアウターがきっと見つかるはず♪ そこで、今年?...
  • [2007/11/16 17:28]
  • URL |
  • ファッション雑誌新着アイテム情報 |
  • TOP ▲
