スポンサーサイト 


●もも 強いぞ! 1画像1動画 

momohoeru2_000000.jpg



●もも 強いぞ!

仕事場からの帰りに必ず通る道
大きな犬がいる
塀があるので 出てくることはないが(家の中の犬舎にいる)
とりあえず でかい犬
遠くから ももの 臭いが 分かるのか吠え出す

ももは 前を びびって 通り過ぎるのかと思ったら
最近 吠えに行く
ただし 腰が 引けている(笑

関連記事 ↓
●もも ほえる! 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-211.html
















コメント ありがと!(最新は一番下)

お久ですヾ(^▽^)ノ

ホワイトロートスが塾の近くって聞いて
ビックリです♪
モモちゃんが吠えるなんて想像がつかなかったけど
環境の変化などいろいろあったんやろうなぁ~
しかし、2階の人引越してくれてよかったね!

ほんで、kinjiってどこ?なにかな?
ほんで、チョー最悪なとこってどこなん?
あえて言うなら人間の食べ物がもひとつやったけど?
気になるぅ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

●misaさん

>モモちゃんが吠えるなんて想像がつかなかったけど
>環境の変化などいろいろあったんやろうなぁ~

うん そうやと思う

>しかし、2階の人引越してくれてよかったね!

ありがとう

コメント misaさん所へした!(笑

私はティーチャーとママの笑い声の方が面白かったよ~
ティーチャーなんか
アヒィヒィ~((●≧艸≦)ゆーてる声、ばっちし入ってるやん♪
ももちんのワン♪ほんま珍しいなぁ~

コメントありがとうヾ(^▽^)ノ
ほんで貼り付けまでしてもうてぇ~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
今度行った時は寄ってみるわ~♪

ほんでおっちゃん受付してたけどごっつう
愛想よかったでヾ(^▽^)ノ
確かにドックランで遊んでるときに横から
ワン!ワン!よう聞こえてたからみんなで
ウワサしてたんやけどやっぱそうやったんやぁ~!!

ふぅ~ん♪ほんであのおっちゃんとティーチャーは
お友達なん?

●sofiaさん

>私はティーチャーとママの笑い声の方が
>面白かったよ~

ありがとう!(笑

>ティーチャーなんか
>アヒィヒィ~((●≧艸≦)ゆーてる声、
>ばっちし入ってるやん♪

やろ?
新しいデジカメは 暗いところ強いけど
動画でも威力発揮した

>ももちんのワン♪ほんま珍しいなぁ~

うん
せやけど 以前に比べてよく吠えるのが 悲しい

●misaさん

>ほんでおっちゃん受付してたけどごっつう
>愛想よかったでヾ(^▽^)ノ

そっか(笑

>確かにドックランで遊んでるときに横から
>ワン!ワン!よう聞こえてたからみんなで
>ウワサしてたんやけどやっぱそうやったんやぁ~!!

どんな ウワサ?

>ふぅ~ん♪ほんであのおっちゃんとティーチャーは
>お友達なん?

違う!!

そんな風に見えるの?(笑

legaさんご無沙汰しています。misaと同じくモモちゃんが吠えるなんて想像がつかなかったです、大きなワンちゃんに向かって吠えて逃げる、面白い行動ですね!我が家のアッチはワンワン吠えられても眼中有りません散歩に夢中でマイペース自分が同類と思って居ないような態度、一度本人に聞いてみたいものです。

●のりnoriさん

ありがとうございます

みなさん ももが 吠えるなんて 想像外みたいです
今頃成長始めたのかと びくびくしてます(笑


我が家のアッチはワンワン吠えられても眼中有りません散歩に夢中でマイペース自分が同類と思って居ないような態度、一度本人に聞いてみたいものです。

うーん きっと 自分が ワンコって分かってない気がします(笑

そうか 大物ですね!
  • [2007/11/11 15:33]
  • URL |
  • lega(管理人)→のりnoriさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん今晩は夜はやはり冷えてきました昨日にコメントの中でmisaさんと書く所、さんが抜けていました。misaさん、ごめなさい。

●のりnoriさん

暗証番号設定したら
よかったのに

  • [2007/11/14 14:57]
  • URL |
  • lega(管理人)→のりnoriさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/358-49730942

