 


●もも 最近画像 2画像 

07100811.2.jpg

もも 普通に元気
さて ももが いる所は?

サラ・花村へ行ってきました
行く機会があれば 行ってみてください
素敵なところです

ドライフラワーアレンジメント サラ・花村
http://www.sarahanamura.com/












答えは ↓

07100814.2.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

ありゃぁまぁ~ももたん、えらいとこ乗っけられてぇ~
これティーチャーのレガシィ?
サラ・花村
いいとこですねぇ♪
ここはワンコOK!なんでしょうかぁ?

●sofiaさん

>ありゃぁまぁ~ももたん、
>えらいとこ乗っけられてぇ~

はい(笑

>これティーチャーのレガシィ?

これは バモス めちゃ お気に

>サラ・花村
>いいとこですねぇ♪
>ここはワンコOK!なんでしょうかぁ?

もちろんおっけ
いい所やで
ドライフラワーに興味ある人は
絶対行くべき!

legaさん (=^-^=)ノ オハヨ♪
ご無沙汰ばかりでm(_)mスンマセン。
ももちゃん ほんまに凄い所にのかってますなぁ(爆)
そう言えば あの人は引越しましたか?
もしまだなら、北の大地から「引っ越せ~!!」と念力飛ばしまっせ~( -_-)ノ ---===≡≡≡

●プーママ

今月いっぱいで引っ越す予定

私も 最近 めったに2階へ行かなくなり
残念な日々

もうすぐ 元になります!

ありがと!

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/356-9923cb22

