スポンサーサイト 


●もも このリードなら・・・1画像1動画 

momolead_000001.jpg



●もも このリードなら・・・

もも の ノーリード
場所によれば リードが必要になるので
気になっていました
今回 ももの 体に優しいのを
たまたま 宝塚で発見したんで試してみました

以前に買ったリードは
首輪+リード

今回のは 体に巻くリード
首に 負担かからないんで
これなら 歩いてくれる!

sofiaさんも だいぶ元気になられてよかった

それと 報告があります
2階の住人が 引越しするらしい!!!
こんな 朗報は ないです
もも も 2階に行けるし
家内の アトリエも 使える

全然2階で ももを 撮影できなかったし
これから また 頑張ります(笑


















コメント ありがと!(最新は一番下)

ほんまぁ♪良かったねぇ~ティーチャー
ももママもさぞかし喜んでいらっしゃるでしょうねぇ!
ももたんにストレスいっぱいたまる前に解決出来てほんと安心しました

これからバンバンとももたん画像、movie、頼みますよん♪

このももたんのハーネス!マーガレットのお花がついてるのん
モモもレオンも使ってたよ~懐かしいなぁ
っで、ももたん歩かなかったのかぁ~?

例の物件、ありがたく頂戴致しました!
ありがとうございました

●sofiaさん

>ほんまぁ♪良かったねぇ~ティーチャー

うん よかった!

>ももママもさぞかし喜んでいらっしゃるでしょうねぇ!

これも うん うん やわ
3階いてたら(教室ある)生徒の相手が
大変なんよ 

>ももたんにストレスいっぱいたまる前に解決
>出来てほんと安心しました

ももは 3階にいるしかないから
汚れるし 吠えるようになったし
もも も ゆっくり できんかった

>これからバンバンとももたん画像、movie、頼みますよん♪

うん(笑

>このももたんのハーネス!マーガレットのお花がついてるのん
>モモもレオンも使ってたよ~懐かしいなぁ
>っで、ももたん歩かなかったのかぁ~?

歩かんかった(笑

>例の物件、ありがたく頂戴致しました!
>ありがとうございました

了解 削除します

そそ

家内が レオンくん 大丈夫かな?
って しきりに 気にしていました

レオンの心配もありがとうございます
すごくおとなしくなってしまったです
でもこの前くるみたんと逢ったら、また二人でガウガウやってたです

モモちゃん、どこに行っちゃったんだろう・・・て感じです
でも元気にしてますよ
モモ、すぐ帰ってくるからかーたんと待ってよね~
って話かけてます

心配かけてごめんねぇ
モモママ、ありがとうございます

ママ好みかも~(笑)のレオンの近況アップしました
また見に来てネ(。・"・。)ノ

コメントさせていただきました
みんな 元気そうでなによりです(笑

家内も ほっとしています

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/355-001d734c

