スポンサーサイト 


●もも対娘 1画像1動画 

20050130224255.jpg

動画から
●ももの頭をむちゃくちゃにする娘
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoneko.wmv




コメント ありがと!(最新は一番下)

ねこさんねこさん♪

こんにちわぁ~。
最近、HPをお引越し致しましたまゅ(○ゝω・)ゞデシッ!!

うちのもかも、よくにゃんこさんらしぃ振るまいをする事しばしばございますのよ。( ´艸`)ムププ
やっぱり、こたつが大好き!って所かしらん…。
あと1人でジャレてる所とか、
もう顔付きからしてニャンコさんだよねぇ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近の犬って、みんなニャンコ化してきてるのかなぁ~?
('・c_,・` )プッ
そう思えるくらぃ、周り(親戚など)の犬ゎ本当ジャレてくるくる。。そしてお腹を見せるのです。σ(´・ω・`まゅ)にw
可愛らしいねぇ~。
。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

もも猫。もか猫。
なんだか一石二鳥だねぇ~。(@´ω`):;*.':;ブッ

まゅ

>最近、HPをお引越し致しましたまゅ(○ゝω・)ゞデシッ!!

おめでとー(笑

>うちのもかも、よくにゃんこさんらしぃ振るまいをする
>事しばしばございますのよ。( ´艸`)ムププ

爆  そうでございますか?

>やっぱり、こたつが大好き!って所かしらん…。
>あと1人でジャレてる所とか、
>もう顔付きからしてニャンコさんだよねぇ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うんうん 特に 手がニャンコに見えるよ(笑

>そしてお腹を見せるのです。σ(´・ω・`まゅ)にw

好きにしていーよちゅ感じ

>もも猫。もか猫。
>なんだか一石二鳥だねぇ~。(@´ω`):;*.':;ブッ

うんうん(笑

むちゃくちゃにされてても嬉しくて仕方ないっていうのがよくわかってこっちまで嬉しくなりました。

>むちゃくちゃにされてても嬉しくて仕方ないっていうのが
>よくわかってこっちまで嬉しくなりました。

にしても 娘は むちゃくちゃします(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/35-c022ca9a

