 


●デジカメ 購入 

2007_0813AD.jpg

FinePix S6000fd
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs6000fd/

長年 愛用してきた F401ですが
そろそろ 性能的に 限界かも
(まだまだ 現役です)

FinePix S6000fdを選んだ理由
1.動画ができる!
2.顔ナビ 便利そう(実際使えるらしい)
3.広角側28mm
4.ハニカムCCD
5.高感度に強い
6.画像モードでクロームが選べる
6.安い

イチデジは 動画できないから検討しませんでした

ももの画像続く ↓

2007_0813AA.jpg
FinePix S6000fd

2007_0813AB.jpg
F401

コメント ありがと!(最新は一番下)

やったねぇ!買い替えおめでとぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見た目はイチデジに見えるでぇ!
FinePix シリーズは高感度なのもええでしねぇ♪
ISO3200ですか!
うちの倍でごじゃるがなぁ~(*・0・*) ワオ
ハイエンドカメラ、ほんとお得になりましたネ
動画も望遠使えるでそ?
またまたティーチャーの動画、楽しみになってきたぞ~
((o(*^^*)o))わくわく♪

久々のももちん、元気そで安心したなり~
でもちょっと指先赤いけど大丈夫ぅ?

●sofiaさん

>やったねぇ!買い替えおめでとぉ~
>v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ありがと!

>見た目はイチデジに見えるでぇ!

そっか(笑
なんちゃってやし

>FinePix シリーズは高感度なのもええでしねぇ♪
>ISO3200ですか!
>うちの倍でごじゃるがなぁ~(*・0・*) ワオ

800までは充分きれいらしいけど

>ハイエンドカメラ、ほんとお得になりましたネ

はい ハイエンドちゃうって

>動画も望遠使えるでそ?

そそ ピントも 自動で合わせるし

>またまたティーチャーの動画、楽しみになって
>きたぞ~
>((o(*^^*)o))わくわく♪

旧のデジカメとは雲泥の差

>久々のももちん、元気そで安心したなり~
>でもちょっと指先赤いけど大丈夫ぅ?

うん
と思うけど

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/349-14e021fb

