 


●ミニデコ電携帯ストラップ2 18個 4画像 

2007_0730AH.2.jpg


いっぱい 作りました
近々 個々UPして 販売始めます
もし もし お気にがあるなら 指定してください
人にもワンちゃんにも行けます

飼い主とワンちゃんのペア
男性と女性のペアなんてのも

2cm×4cm (閉じた状態)

関連記事
●ミニデコ電携帯ストラップ 7画像
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-345.html

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

画像続く ↓
2007_0730AE.2.jpg

2007_0730AG.2.jpg

2007_0730AD.2.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

はじめまして

はじめまして最近ミニデコ携帯に
はまり中のみいですv-238
検索してたら此処のサイトを発見し
ましたぁ。画像続くの上から2番目の
薔薇シリーズとかピンク系大変気に
いりましたっ画像で詳しく書いてみ
たんですが画像投稿できないみたい
なので文章で指定で御免なさい。
もしShOPオープンしたら買いたい
なって思ってます。これから頑張って
下さい

●みいさん

ありがとうございます

ヤフオクにUPして落札されました<ピンクバラ

↓と同じものなら在庫あります

★アリス  (FC2ショッピングカート)
http://cart1.fc2.com/cart/eggartangel/?sort=&ca=3&rca=&word=&page=&item=6
  • [2007/09/20 23:43]
  • URL |
  • lega(管理人)→ みい さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/347-a44ee0be

