 


●もも ももの王冠  7画像1動画 

topphoto.jpg

zacca amelie 堺市の雑貨屋さん
http://amelie.main.jp/
今日 行ってきました
目的は 王冠
トップページの王冠をももにも被らせてもらえるって
ことになり いそいそ行ってきました

オーナーはトップ画像にあるような バッグを自作されている
素敵な方です!
中に置かれている 作品・商品もオーナーの目に留まった
こだわりのある素敵なモノばかりです! お勧め

ところで
ピンクのサロペット 脱がせるの 忘れた(汗
機会があれば 服を女王風にして もう 一度 お願いしてみよう

momocrown_000002.jpg



(ピント甘い)
2007_0721AH.3.jpg

2007_0721AU.2.jpg

















画像 続く ↓

2007_0721AD.2.jpg

2007_0721AX.jpg

2007_0721AY.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

素敵なお店でつねぇ~♪
ももママと趣味が似ている方なのかなぁ~?
戴冠したももちんもとっても素敵だじょ~
サロペットピンクだから溶け込んでおかしくないよん
うちの馬鹿っ殿にも被らせてやりたいけど
こんなにおとなちくしてくれないだろなぁ(*´_`*)

●sofiaさん

>素敵なお店でつねぇ~♪

小さいお店ですけど いいものが 凝縮してます

>ももママと趣味が似ている方なのかなぁ~?

はい

>戴冠したももちんもとっても素敵だじょ~
>サロペットピンクだから溶け込んでおかしくないよん

そっか よかった

>うちの馬鹿っ殿にも被らせてやりたいけど
>こんなにおとなちくしてくれないだろなぁ(*´_`*)

そんなものなんかな?(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/346-d42036cf

